--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
串本古座高校 文化祭に行ってキタ!
2010/10/30(Sat)
ワーオ!文化祭!!なんか青春な感じっ!
思い出すなぁボクが高校生の時の文化祭・・・もう20年位前か・・・
・・・ん・・・何やったっけ・・・全く覚えてナイ・・・

まぁ記憶が定かではないボクですが、何となく文化祭って楽しかった様に覚えてマス!
なもんで今回「串本古座高校 文化祭」に楽しかった思い出を取り戻しに行ってきました。
文化祭1 文化祭3
確か・・・都会の学校の文化祭とかって勝手には入れなかった気がスル・・・
そう言えばこの前の運動会の時も町内放送で、
「本日高校の運動会デス!皆見に来てネッ♪」的な放送があった・・・
田舎って凄い!地域とのつながりが暖かい!
文化祭2 文化祭8 
グランドでは地元の方がバザーを開いてたし、何故か「マグロの解体ショー」もやるって・・・
文化祭4 文化祭7
文化祭5 文化祭6
学生さん達も楽しんでる!あぁぁぁ見てると何となく恥ずかしい思い出達が蘇ってくる・・・
多分・・・多分ボク・・・若い故の過ち&暴走だったのだと思う・・・

ボクの文化祭の思い出は記憶の奥に2度と目覚めるコトの無いよう封印しておきマス・・・
古座高校の文化祭、とりは地域住民参加の「餅まき」でした・・・ホントサイコー!!
おまけ画像
おまけ2バザーに出店してた「やまさき屋」さんが文化祭でオムライスを売るって情報を入手してた。
「やまさき屋」さんが売るものはいつも凄い勢いで売り切れる・・・
ボクは・・・オムライス好きのボクは予約しておいた。

「チョーオオモリでっ!」って・・・

いつもアリガトネー!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ大人になんてなりたくネー!みんな敵だー!とか・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁハドゥカティー・・・
ドゴンボール7つ集ったら当時のボクの記憶を完全になくしてもらうに決定!
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<古座校舎ギャラリー | メイン | 田舎暮らしセミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/449-4090f20a

| メイン |
