--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オニヨメベントウ
2010/11/10(Wed)
「あらふね海岸ウォーク」、実は雨のせいで順延になってました。
その日のお弁当はもう遠足バージョン!
しかも243センセーの奥方、「オニヨーメー」様の手作りだったのデス!

前のウォークの時もボクはオニヨーメー様にお弁当作ってもらってたナ・・・
いやもうホントサイコーなんですヨ!!
鬼1 鬼2
ネッ!まだ蓋開けてないのにイケテルでショッ!!遠足気分も上がりマスヨ!!
鬼3 鬼4
蓋を開けるとそこはもう銀河系。「うわぁぁぁぁ宝石箱やぁぁぁぁぁ」なんて言葉をはるかに越えてマス。
鬼5 鬼6 鬼7
オニギリなんかも1個づつ笹にくるんであったりしてチョーカワイイし!
食べたら鼻血モン!美味いぞォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!
(リアクションイメージ:ボクのバックは火山が噴火 byミスター味っ子)
鬼8 おまけ
しかも・・・なんと驚きのセンターメンバー全員分!遠足は中止だったのが残念でしたが皆仲良く事務所でいただきました!

センスがあるってホントに羨ましい!都会に住んでようが田舎に住んでようが関係ナイっ!
センスもってる人バンザイ!サイコー!!
おまけ画像
弁当結局延期になった日は243センセーは残念ながら地区の会合の為欠席・・・
3度目の弁当にはありつけず・・・

ヨーメーがしっかりと作ってくれました。

チューリップダイスキデス!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへヨーメー達が実家に帰ってしまってから早くも1週間。皆様のおかげさまでいまだ飢え死にしてまセン。晩飯色んなトコでいただいてマス。
アザァース!!
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ニンニク&ソラマメ | メイン | 畑準備>>
コメント
-  -
なんかハゲになったり髪伸びたり忙しいのぉ~

嫁はとうとう田舎暮らしがいやになったんか?

関東は今年、アオリイカがワキワキやぞ!

そっちはどうや!?
2010/11/10 23:55  | URL | もとを #-[ 編集]
- もとを 様 -
坊主にした直後ヨーメーが里帰りしたから言い訳がメチャメンドクサイんやって!
モトヲちゃん雑誌載ってる場合じゃないやろ!
アオリイカはまだシーズンインとは認められてないからナ。
12月なってからダナ。
目指せ3キロオーバー!!

冬おいでや。アオリイカ地磯でヤエンで狙おうヨ!
2010/11/11 16:57  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/455-dce3fd0e

| メイン |
