--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボク丸くなりました!
2010/11/04(Thu)
ヨーメー!しばらく実家に帰らせていただきます!!
といっても愛想尽かしたわけではないのでご心配なく
IMG_1629.jpg
さてさて、前回の東京旅行から半年ってコトは108号の髪の毛は半年伸ばしっぱなし!そりゃワイルドな風貌も通り越し・・・。

女はこうでなきゃって型にはめられるの大嫌いですが、男は短髪でしょ!!でもこの風貌言ってもムダなので口には出さないですが切りたくてしょうがなかった!!

バンザイ!!切るぞー!!


でも、ヨーメーは仏のように優しいですから!108号の憧れの長髪も残しつつスッキリ見えるようにフリーな感じでハサミを入れていきます。
スキバサミでバシバシに切り込んでいって出来上がりは、ヨーメー的にはイイジャン!でしたが・・・
IMG_1630.jpg IMG_1640.jpg
IMG_1641.jpg
ここが長いこっちがどうの前髪はもう少し短くとかいろいろな注文がぶっ飛んできて、またチョキチョキチョキチョキチョキ・・・

この人切っても切ってもなくならない!

髪の毛多すぎ。贅沢な悩みです。

試行錯誤の末、出来上がり~!

IMG_1644.jpg IMG_1649.jpg
IMG_1648.jpg
ヨーメー的には上出来!!

でも、髪の毛なんてどうでもいいとか適当に切ってと言うわりに右左の長さが違うとか適当に切りすぎだとか次の日まで言われ続け・・・

さすがの仏のヨーメーももう坊主にすれば!と心の中で叫びました!!
次の日、心の声が聞こえたのかバリカン登場!!
男の散髪はこうでなきゃ!!バンザイ!!
IMG_1651.jpg IMG_1652.jpg
IMG_1665.jpg
デキアガリ!!

マルイヨネー。

イイヨネー。

手触りイイヨネー。

やっぱりこうでなきゃねー!

ヨッ!!カッコイイゾ!!108号!!

バンザーイ!!

-------------------
おまけ画像
IMG_1661.jpg頭が丸くなったら、なんか悪い事したん?!って必ず聞かれてしまう108号。プププ。

放っておくとボーボーになるのは頭だけじゃアリマセン。

マユゲもすごいんです。

余裕で寝癖つきます。

枝毛も出来ます。
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへあぁ、実家。四六時中音と光のあふれる世界。2日で静かで真っ暗な古座川に帰りたくなりそう・・・。
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<近露秋祭り!! | メイン | ライヴ♪♪♪>>
コメント
-  -
やっぱり男は短髪でなくっちゃ! かっこええで、108号!
2010/11/04 18:18  | URL | Seiko #-[ 編集]
- Seiko 様 -
コンチワー!

短髪通り越して坊主だけどネ・・・
「何も悪いコトしてません」て書いた紙を
ぶらさげとかなアカンわ(笑)
2010/11/05 08:23  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/456-12863224

| メイン |
