--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第10回田舎暮らしサポート研修 ~あらふね海岸ウォーク~
2010/11/07(Sun)
朝はイーナー!
爽やかで明るくて人に会えるっ!
いやぁ夜は淋しい!暗いし・・・朝バンザイ!!

しかも今日は色んな人達と会える田舎暮らしサポート研修だしっ!
色んな人達にサポートしてもらえるしっ!
田舎1 田舎2
今回の研修はウォーク!皆で仲良く海岸を歩いちゃおっ!って研修デス。
田舎3 田舎4
場所は古座川町を飛び出してお隣の串本町あらふね海岸!ボク前にも行った事あるトコ!
田舎5 田舎6
この海岸沿いは何回歩いても全くあきないステキな場所!歩く時間はノンビリ歩いて片道2時間!
田舎7 田舎8
皆でワイワイ楽しく歩いてお弁当食べてお昼寝して・・・サイコーの時!これぞ大人の遠足!
田舎9 田舎10 田舎11
あらふね海岸は地形がステキ。そして漂着物に面白いものがイッパイ!この日の1番の発見はチョットちいちゃめの法螺貝!ちゃんと音もなりました。

貝殻や流木やサンゴや軽石。来るたびに色んな発見!世界不思議発見!

告知:11月9日(火)朝9時より「第11回田舎暮らしサポート研修」開催しマス!
   次はユズ採り研修!ふるってご参加ください!ユズのお土産ありマス。

おまけ画像
おまけ1 おまけ2 おまけ3
調子にのりすぎました・・・淋しさの裏返し・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ夜の淋しさ解消に読書はじめました。まずは「疾風伝説 特攻の拓」からスタート・・・
えぇ・・・漫画ですがなにか・・・漫画読み放題ダナ!!
この記事のURL | 研修 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キズだらけの天使達・・・ | メイン | 近露秋祭り 番外編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/458-4b173041

| メイン |
