スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近露秋祭り!!
2010/11/05(Fri)
いきなりボウズになった108号デス・・・

会う人会う人に「何してん?」って言われマス・・・
またタイミングの悪い事にヨーメー&ムスメが実家に帰ってマス・・・
えぇぇぇ・・・何も悪い事してまセンしヨーメーはただの里帰りデス・・・
そして「後ろ姿が貧相!」って・・・
どうしようもないデス・・・

ボクはいたってマジメにイキテマス・・・
ちか1 ちか2
文化の日に「近露秋祭り」に行って来ました!実は初近露!!前から色んな人に近露良いトコやから1回行って来いって言われてたのですがナカナカ行けず・・・
今回お祭りにチームKZGW(コザガワ)が参戦してると聞きつけて「エイっ!」って行ってきましたヨっ!
ちか3 ちか4
着いてビックリ!凄くステキな里の雰囲気!!ホレタっ!惚れましたヨっ!近露!!
ちか5 ちか6
まぁこの日はお祭りってコトで人もたくさん!それでもお祭りにこんなに人が来てるのがまたビックリっ!
ちか7 ちか8
ヨサコイあり、和太鼓あり、更には餅まきありでお祭りムード満点!サイコーっ!!!
ちか9 ちか10
近露集落全体で祭りをしてるのがとてもステキ。個人の家で体験やら出店やらやってマス。
ちゃんと観光マップも作ってあって他所から来る人達のコトを考えてくれてたりホントにスゴイっ!

いやぁホントに楽しめた!地域活性化のお手本にしたいトコがたくさんありました!
これからも近露に色々と遊びに・・・勉強しに行かなきゃ・・・
おまけ画像
おまけこの日、一緒に行ったのはヨーメー&ムスメを含めて6人。

1031号も近露秋祭りは初めてだったそう。

全く女ッケがない1031号・・・

せめて写真デモ・・・

怒られるか・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ本日からヨーメー&ムスメいません。飯時に色んなトコにお邪魔しますのでヨロシクオネガイシマス・・・
近露サイコー!!明日も近露編の続き書きマス×××
あと・・・ホントに何も悪いコトしてまセン・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近露秋祭り 番外編 | メイン | ボク丸くなりました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/460-573a4616

| メイン |
