--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近露秋祭り 番外編
2010/11/06(Sat)
一人暮らしまだ2日目にして早くも淋しくなってキタ・・・
アレ・・・こんな子じゃなかったのに・・・
小さい頃から鍵っ子で本を読むのが大好きだったボク・・・
一人でいるのが結構好き、自由な時間バンザイ!!ってハズだったのに・・・
ムダにテレビとか見てるし・・・早く朝にならないカナ・・・

って夜中にブログってマス。昨日に引き続き「近露秋祭り」の番外編デス。
ちか00 ちか0
初めての近露はとてもステキでイーナー!って思うトコがたくさんあった。
集落の中がもう観光地になっていて熊野古道の看板があったりチョット休憩するトコがあったり・・・
1番良いなと思ったのは集落の空気感!実際に住んではいないけど感じたのは好きな感じ!
ちか1 ちか2
そして近露にはとても立派な道の駅があった。食堂・お土産屋さん・出店・Aコープ。
後この日はフリーマーケットなんかもやってた。Aコープの建物も道の駅と統一感がありステキ!
そしてお土産屋さんにはレゼペン古座川のやまんばコーナーも!
ちか4「近露って遠いしなぁ・・・」
「だって古座川から2時間もかかるし・・・」

とか思っててゴメン・・・

遠いけど行って良かった。

和歌山ってまだまだたくさん良いトコがあるゾッ!

ちか5 ちか6
古座川出発で行きは新宮方面から熊野川を見ながら、帰りは夕焼けがキレイじゃないかなと白浜方面に抜けて海沿いを帰ってきました。どちらもかかる時間は同じくらい。
休みの日はほとんど古座川を出ないボク達・・・モウチョット外に行かなきゃナ・・・

上の夕焼けの写真は同じ時に同じ場所で1031号とボク108号が撮りました・・・
なんかネ・・・ナカナカジャナイっ!!
おまけ画像1&2&3
おまけ1 おまけ2 おまけ3
お祭りには天狗も来てた。この人ボクが古座川に来た時に一枚岩でほら貝吹いてた人だっ!
色んなイベントに出没してるのネっ!見習わなきゃ!!
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへそう言えば昔、東京に転勤になった時に、ウキウキして行ったのに東京駅に着いた瞬間ホームシックになったの思い出した!極度の淋しがり屋さんだったのも思い出した・・・
大人になればなるほど淋しがりになるのネっ・・・ダイジョウブ!ツヨイコダモン・・・
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<第10回田舎暮らしサポート研修 ~あらふね海岸ウォーク~ | メイン | 近露秋祭り!!>>
コメント
-  -
この前は、おつかれさん!

ちかつゆ、楽しかったね。外に出るといろんなことが
よーく見えてくるやろ?
参考になることも沢山あったし・・。

経験は“活かしてこそ!”

また出かけようぜ。・・・そやけど・・

※ホンマにヨ~メは帰ってくるんか? 心配やな~~??
2010/11/06 10:20  | URL | やまんば #-[ 編集]
- やまんば 様 -
チワー!

ほんと近露ステキだった!
また近露行きましょ。楽しい!!

ヨーメーの航空券往復で買ったはずだけど・・・
チケット見てない・・・
はたして帰ってくるのか・・・

ヨーメーがこのコメント見たら
「ネタフリやな!」
ってほんまに帰ってこなさそう・・・

帰って来てネッ!待ってるヨー!!!!!
2010/11/06 22:16  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/461-667d9ee7

| メイン |
