スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨソモノワカモノバカモノ+ヘンジン
2010/11/16(Tue)
秋になり柚子の収穫時期になるとユズ玉採りのバイトがアチコチでありマス。
この時期だけ古座川町に住んでる(テントとか車とかネ)人達もいマス。

ココは古座川町の一方の端っこと言うか人が住んでる一番奥!楠地区!!
ココにもう何十年も昔に移り住み古座川町で一番大きなユズ畑をされてる方がいマス。
ユズ0 ユズ1
そのユズ畑はいつの日か「天空のユズ」とよばれました。
その天空のユズ畑に今年も各地からバイトに集まってきました。この2人もそう、S&Kコンビ!
ユズ2 ユズ3
Sは大阪から、Kは大阪から本宮をへて現在某山でキャンプ生活4ヶ月目の強者!若いしっ!
夏の間は1日の汗を川で洗い流しハンモックで寝、冬は風呂もソコソコにハンモックの上に寝袋で寝る。
あーあれかっ!現代版オオカミ少年か!オオカミ少年的生活か!兎に角尋常ではナイ・・・
後口そんなバカ達若者達にバイトをさせてくれている
「天空のユズ」の創始者がこのご夫婦!Uさん!

ユズの木の数1500本!
ユズの加工品をメインに商品を販売されてマス!
その他にも花とか野菜とかお茶葉とか!

働きすぎ!って言葉がよく似合う!

またボクもユズ玉採り手伝いに行きますネー!

おまけ画像1&2
おまけ おまけ2
S&Kコンビは変態っ!SはまだしもKはド変態!ユズ玉をかぶりついてる奴初めて見た・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ地域活性化に必要な人材ってどんな人?それは・・・
ヨソモノ・ワカモノ・バカモノ+ヘンジンですって・・・そろったっ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 定住者 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナスサン | メイン | お蕎麦の刈り取り・・・>>
コメント
-  -
こんにちは
108号さん、Mさん
先日はわざわざ訪問してくれまして
ありがとうございました!
ブログ拝見しましたらキリ番18000でした!
記念に何かください(笑)
他のエリアからたくさんの方が古座川で活動されているようで嬉しいですね
勝手にリンク貼りましたので宜しくお願いします。
2010/11/16 14:57  | URL | どまそら #XYq2nTI.[ 編集]
- どまそら様 -
コンニチワ!

勝手に訪問したのにお茶までいただいてしまって本当に有り難うございました。
色んな人がいてますヨ!色々とご紹介させてもらいますヨー!!
18000番キリ番でしたか!何か持っていきマース(笑)
リンク有り難うございます。
こちらもリンクさせてもらいますネー!!
2010/11/17 10:03  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/463-c091ab74

| メイン |
