スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラプラ・・・
2010/11/14(Sun)
休みの日、全く予定がない貴重な休みの日って皆様どう過ごされますか?

先日そんな日があったのデス。
橋1 橋2
30代男3人、休みの日に朝一から集合してあてどなく古座川町を彷徨いました。
橋3 橋4
目的は特にナシ・・・ただ池袋や渋谷をプラプラするかのように・・・いきあたりばったり・・・
橋5 橋6
消滅集落にいったり吊り橋を渡ったり温泉に入ってみたり古座校舎ギャラリーを見にいったり・・・

まぁホントにあんたらヤルコトないんか状態。例えばコレが都会から古座川にきてプラプラだったらそれはもうアナタ立派な小旅行ですヨ!ただ悲しいかな地元をプラプラしてたダケ・・・
橋7 橋8
コレじゃイカンっ!コレじゃヨーメーが帰って来た時に「休みの日何してたん」って聞かれたら
「おっおん・・・」しか言えない・・・「フッ」って鼻で笑われる。悲しいの往復ビンタ・・・
橋9 橋10
だからネ、夜の串本町橋杭岩ライトアップを見に行きました。メチャロマンティックがとまらナイ!

ダケレド・・・結局30代男3人でプラプラしてたコトに変わりナシ・・・ロマンティックのカケラもナイ・・・
おまけ画像1&2
おまけ おまけ2
行ったトコ:高池→池野山→三尾川→端郷→長追→佐田→平井→真砂→一雨→月野瀬→古座→橋杭。
使ったお金:パン&コーヒーで300円位。この日ぼたん荘の温泉は先着50名は無料!2時間遅れで「大丈夫かなぁ」なんて行ってみたらまだ15人目・・・晩飯もやまさき屋さんで御馳走になりました。
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ30代男3人全くお金使わず・・・お金だけが全てじゃナイ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お蕎麦の刈り取り・・・ | メイン | やっとオナスを片付けました・・・>>
コメント
-  -
バ~~カ!!!(ヨ~メのかわり・・じゃ!)
がっはは・・・・・・。
2010/11/14 20:31  | URL | やまんば #-[ 編集]
- やまんば様 -
先日はとってもステキでした!!
あまり合唱とか聞いたコトなかったのですが凄くステキ!!
映像はもうチョット待って下さいネ!

ヨーメー&ベイベーは無事に帰ってきてくれましたヨ!
また遊びにいきます!!

若いカメラマン(笑)
2010/11/17 09:46  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/464-e8f28e15

| メイン |
