--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとオナスを片付けました・・・
2010/11/13(Sat)
独身生活も早いもので後3日。
正直ネ、ボクがサミシジニしなかったのは皆様のおかげ!
一人田舎暮らし始まってから未だにご飯を炊いてまセン!!
言いたいコトは、
「色々と飯食わせてもらってホントに有り難うございマス!」ってコト。
暖かいご飯を皆で食べれる幸せ・・・もうサイコー!!

そんな幸せ気分を満喫しながら凄く凄く気になってたコトが・・・
ゴーヤ1 ゴーヤ2 ゴーヤ3
ゴーヤ「ボクはいつまで頑張れば良いのですか・・・風に煽られてヘナヘナなんですケド・・・」
ゴーヤさんの悲痛な叫びが心に痛いくらい刺さってきマス・・・
ナス1 ナス2
茄子「なぁーっ!確か計約10月までやんなぁ・・・寒さで葉もボロボロやで・・・」
茄子さんの恐ろしいくらいの怒りで大気が震えてマス・・・
ナス3 ナス4
えぇぇ・・・得意の見て見ぬふり・・・11月に入っても知らんぷり・・・
ナス4.5 ナス5 ナス6
だけどいつまでもこのままでいられる訳がナイ・・・ラヴラヴだったあの頃の思い出・・・
来年また会える日を夢みて・・・少しのお別れ・・・マタアオウネ・・・

訳しマスと「いつまでやってんの!早く片付けなさいヨ!また来年作りやっ!」byお母ちゃん
おまけ画像
おまけ先日作った畑に植えた野菜達。

ニンニクの芽がデター!

ソラマメはまだみたい・・・

他の畝にはタマネギを600本植えときました。

中生が100本
早生が200本
極早生が300本

どうやら土の中で出来るモノの方が作りやすいッポイって気がつきました・・・遅すぎる気づき・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ皆で食事の後家に帰ると1人ポッチ・・・あぁぁぁ早く帰ってキテー!!
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プラプラ・・・ | メイン | 第11回田舎暮らしサポート研修  ~ユズの収穫~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/465-e399d428

| メイン |
