--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やまんばのライヴ♪
2010/11/18(Thu)
この時期紀南ではイベントがたくさん!
行きたいイベント目白押し!
そんな数あるイベントの中でボクが絶対に行っておきたかったイベントが
「ダーチャやまんば オータムコンサート 紀州の歌~愛するふる里~」!!
ヤマンバ1 ヤマンバ2
ダーチャやまんばは古座川町でホントに数少ないカフェ!ボクはよく日曜日に出没してマス。
そんなやまんばでのライヴってかコンサート。楽しみで楽しみでショウガナイ!!
ヤマンバ3 ヤマンバ4
皆の期待がMAXに達した頃時間丁度にやまんば登場!ハァァァァァァ・・・ステキスギルっ!!
いつものやまんばではなくチョット話しかけづらそうな感じ。流石にプロフェッショナル!!
ヤマンバ5 ヤマンバ6
今回歌ってくれたのは紀州の愛唱歌。和歌山県の各地方の唄。最後は作曲家の森川先生も指揮してくれてやまんばとオーディエンスとの大合唱!打ち合わせもないのに綺麗なハーモニー♪

正直、唱歌とか合唱とかってのは今まであまり立ち入ってきてないジャンル。
今回が初めての経験。いやぁ・・・ホントに良かったんデス!
合唱部どっか探して入部しよかナ・・・楽しくてステキで感動的なライヴでした!
やまんば様、ホントにアリガトウ!!
おまけ画像1&2
おまけ1 おまけ2
ホントにステキ・・・けど・・・どんなにステキなドレスを着ててもやまんばはやまんばだった(笑)
ステキスギル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もひとつおまけ
おまけ3こちらいつものやまんば。

ステキなドレスを着てなくてもやっぱりやまんばはステキなやまんばだ!

唱歌バンザイ!

やまんばバンザイ!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ昨日からリンクに1つ追加しました。面白いブログですヨ!仲間が増えた!!
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<古座川ゆず平井の里 | メイン | ナスサン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/468-92edd325

| メイン |
