スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小麦を諦めずにやってマス・・・
2010/11/20(Sat)
見て見ぬふり・・・得意技・・・自慢では決してナイ・・・
中島さんが歌ってました・・・私の敵は私デス・・・って
このブログの中でもよく作業を気づかないふりして先延ばしにしてたと書いてます・・・
そんな相変わらずな自分を何とかしたい!そんな弱い自分に打ち勝ちたい!

そこで今日の作業はコレっ!
脱穀1 脱穀2
昔ながらの足踏み脱穀機とトウミを使って、小麦の調整!!
脱穀3 脱穀4
えぇぇぇ・・・言いたいコトは分かってマス・・・まだ小麦しつこく作ってました・・・まぁコレで
脱穀5 脱穀6
見て見ぬふり脱却!これ以上見て見ぬふりはしないっ!強い意志を持って生きるっ!
脱穀7 脱穀8 脱穀9
自分になんか負けてられナイっ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!ヤルゾぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

ファイト闘う君の唄を闘わない奴らが笑うダロ・・・

たぶんコレで先延ばしてる作業はないハズ・・・
後は注意深く見過ごさないコトだな・・・
言わないコト・優しくするコトがヤサシサではナイな・・・
「ダメなコトはダメっ!!!」・・・・・ってちゃんとムスメに言えるかしら・・・
おまけ画像
おまけ昨年から作り始めた小麦。
紀美野町でゲットしたチョットの種モミ。
1年かけて増やして畑全面に蒔こうと思ってた種モミ。
1年かけてたった1・5倍にしか増えなかった種モミ。
アキラメルナっ!
お前ならまだまだやれるっ!

1年かけてスタートに戻りましたが自家製の釜で自家製の小麦でパンを作る計画はまだまだ始まったばかりとしマス!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ現実が見えてなかった。なので・・・見て見ぬふりをしてやって下サイ・・・
それがヤサシサ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 自家製小麦を自家製窯でパンにする | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰りました。 | メイン | 古座川ゆず平井の里>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/471-5f198d23

| メイン |
