--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋冬野菜初出荷!
2010/11/26(Fri)
9月末に定植した秋冬野菜達。スコブル順調!!
ブロッコリーもブロッコリーのままだしキャベツなんかもうカッチカッチ!

「アレ・・・もしかしてこのまま何事もなく無事に野菜出来チャウ?」

「アーツマンネ!失敗すればいいのに!虫に食われろ!枯れろ!」

そんなネガティヴな心の声が聞こえてきそうなのに全く気にならないほどの順調!
野菜4 野菜1 野菜2
金時人参もお正月に間に合いそうだしぃ・・・ブロッコリーもう収穫出来そうだしぃ・・・
野菜5 野菜6 野菜3
キャベツもハクサイもかなり大きいしぃ・・・いやぁなんだこの充実感。イケテル!
野菜7 野菜8 musi.jpg
まぁダイコンは目をつぶるか・・・人に見られる前にリセットリセット。
野菜9 白菜 キャベツ
これがアレだ!心技体そろったって感じ!野球だったらもうボールとかも止まって見えるっつうの?
沢村賞とりながら三冠王もとっちゃった感じ。
柔道なら、タムラデキン・タニデモキン・ママデモキンってコトだ!

それくらい今年の秋冬野菜達は良い!農薬を使わず、有機肥料だけで育て、そんでもって虫にチョットも食べられてナイ!見事な出来栄え!(チョットはある・・・)

そんな定住センター味自慢の野菜達は「みんなの店」とぼたん荘の中の「ありんこ」にて売ってマス!
今のトコ数は少ないので見つけ次第買ってやって下さい。美味しいヨー!!
おまけ画像
カメハメハいつまで虫にやられずにいけるだろうか・・・

今んトコホンキでチョーシヨシだもんな・・・

大きい落とし穴がまってるか・・・

まぁ何が来ても・・・


「ドラゴンボール読み終わったばかりのオラの敵じゃネェー」

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ次は何を読もうかナ・・・「エースをねらえ」か「ベルバラ」か・・・
いや「バナナフィッシュ」読も!!少女マンガもいけますヨ!
この記事のURL | 秋冬野菜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<直売所に行ってミタ | メイン | 25回目 古座川の秋まつり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/473-1b08d94b

| メイン |
