--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
25回目 古座川の秋まつり
2010/11/25(Thu)
イヴェントモリダクサン!!

まぁー・・・・この時期お祭りありすぎ!ってほどお祭りだらけ!
そのいっぱいお祭りの中でも古座川で一番大きいお祭りがコレ。

「古座川の秋まつり」

古座川最大フェスティバルの名に恥じない集客力!
もしかして・・・古座川町民全員集ー合ー!してるのではナイ?って感じ・・・
祭り1 祭り00
まぁ古座川町民が全員集合しても3300人位なんですがネ・・・しかも3300人も来てないし・・・
町長の挨拶で幕をあけ、何故かうちの243センセーが表彰状を読み上げてるのに・・・
祭り0 祭り2
そんな開会式が終わるのなんか待ってられないと出店も多くの人で賑わってたり・・・
最近のお祭りではお約束になってる感のあるヨサコイ踊ってたり・・・ムスメ大喜び・・・
祭り3 祭り4
そんな中、我らが定住センターも毎年恒例となってきたEMボカシ肥料の作り方実演と出来たEMボカシ肥料を無料で配布ってのをやりました。EMボカシ肥料無料配布・・・
それは人が集まるワ・・・「キタナイっ!!」・・・「ズルイっ!!」・・・気にしませんケド・・・
セリ1 セリ2
で、お祭りのオーラスはこれまた毎年恒例の「Kさんの野菜セリ!」品評会に出ていた野菜達をセリで皆に売っていく大人気な催し。セリで安く買えたり逆に高くなったり・・・こちらは皆大喜び!

鉢巻きしめて気合充分と思いきやお花で編んだ綺麗なレイで気合を入れて・・・
カワイイ!ソーキュート!!そんでファニー!!今年も楽しいお祭りでした。
おまけ画像1&2
おまけ1 おまけ2
都会では一般的になってるカモだけど初めて見た!ペロリンキャンディー状のフランクフルト・・・
1031号がひそかにゲットしてました・・ウーン・・・食いきれナイ・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ全てのお祭りには参加出来ナイ!だって日日も時間もかぶってるんだモノ・・・
秋祭り多すぎ・・・
この記事のURL | 秋冬野菜出荷 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋冬野菜初出荷! | メイン | 田舎ぐらしセミナーのお知らせ(那智勝浦町色川編)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/477-af04d9df

| メイン |
