--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古座校舎ギャラリー  イヨイヨラスト!
2010/11/23(Tue)
約1ヶ月にわたり開催されてきた
「古座校舎ギャラリー」!!
最初は陽だまり市で声をかけてきてくれた教頭先生との立ち話から始まったこの企画。
スタートまで1ヶ月をきった状態からのスタート。
準備不足を感じながらもアーティストの方々に半ば無理やり作品を集めてもらい始まりました。

その古座校舎ギャラリーもイヨイヨ最後の1週間デス。
古座1 古座2
「で、108号は何をしていたんだい?」・・・
「ボ・ボクデスカ・・・えぇぇぇ・・・特に何も・・・」
古座3 古座4
そんなコト言わないで・・・ボク・・・ボクなりに頑張ったんデス・・・
アーティストではナイ以上、自分の作品とか勿論無く・・・何が出来るかと言うコトなのですが、
古座5 古座6
ホラ!作品の搬入・入れ替えとか力仕事とかならガンガン動きますヨ!的発言をしていたにも関わらず、
作品入れ替えの日はいつも遅刻をし学校に着いたら作業終わってた。とかばかり・・・
もうホント使えない男第1位・・・来年は・・・来年こそはもうチョイ使える男になってきマス。

今週が最後。今まで展示してくれてたアーティストの皆様の作品をまとめて展示しちゃうグループ展!
最後の週は11月30日(火)の午後3時まで。芸術を身近に感じにいきまショー!!
まだ行けてない方は是非見に行って下さい!お見逃しなくっ!!!!!!
おまけ画像
おまけ話かわりますがヨーメー&ムスメがいない間に自分の時間(深夜)を有効に使って(マンガ読んでた)ました。

特攻の拓
北斗の拳
逆境ナイン

そしてヨーメー達が帰ってきてなお読み続けてるのもありマス。
(この写真ヒントね・・・)

漫画読んで人生のなんたるかを勉強してマス・・・


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ新しいのはあまり知りませんが昔の漫画チョーオモシロイ!!
田舎暮らしどうこうは置いといて1度趣味の世界書きたいと凄く思ってマス!あぁぁダメニンゲン・・・
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<田舎ぐらしセミナーのお知らせ(那智勝浦町色川編) | メイン | 気になったもの>>
コメント
-  -
いい年して、僕もマンガ好きです。
串本のツタヤでマンガ借りてきてます。

我が家も名作マンガで溢れてます。

古座川に漫画喫茶、つくりましょうか?

2010/11/23 18:10  | URL | dan #-[ 編集]
- dan様 -
コンニチワ。

うちの愛読書達(マンガ)ヨーメーに棄てられそうなんデス・・・
集めたいのがあってもどれか棄ててからって言われるし・・・

悲しい・・・

串本のツタヤって!お詳しいですネ!さすが!
古座川漫画喫茶やりましょか(笑)

まだ古座川ではないのですか?
お会い出来るの物凄く楽しみにしてますネッ!
2010/11/24 16:44  | URL | 定住センターヨーメー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/481-ce9cbbfc

| メイン |
