--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
霧の風景・・・
2010/12/12(Sun)
めっきり寒くなってキタ!なんか奈良で雪がふったらしい・・・
遂にセンター事務所にもストーブをだしました。
温かくて幸せ・・・けど・・・
外に出るの辛い・・・夜、家に帰るのがメチャ億劫・・・

寒くなってくると串本町田原の荒船海岸では海霧が発生しマス。
生でまだ見てまセン・・・ので写真ナイ!
霧1 霧2
その代わりと言っちゃあなんですが、チョット前にメチャメチャ霧がでた時の写真。
霧3 霧4
左側が普段のセンターの景色。右側が霧の中のセンター。
霧5 霧6
わざわざ晴れた日に霧の出た時と同じポジションで写真を撮ってもらいました。

普段無い自然現象って心躍りません?雷ピカァーとか雪が1一晩で1m積もったとか等々・・・
オーロラとかは見た事無いケド見たら多分失禁するな・・・心踊りたい。
おまけ画像
おまけ霧の時の太陽。

こう言うのもキレイ!


子供の頃、台風が来る度に友達と台風中継ゴッコしてた・・・(不謹慎ユルセテ)

メチャメチャ心踊ってた!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ来年の目標。海霧を見に行く。決定!!コレチイチャイモクヒョウネッ!
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<都会からの便り・・・ | メイン | ヒノキDEナメコ 続き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/484-2a7338db

| メイン |
