スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田舎のパーリー
2010/12/06(Mon)
いやぁ寒い。朝晩はホントに寒い。
コタツでお鍋の似合う季節になってきましたネ。我が家の晩飯のお鍋率高い!
まぁ安い!早い!美味い!温かい!楽しい!3拍子どころか悪いトコがないので毎日でもオッケー!
最後は雑炊したりウドンしたりラーメンしたりで2度楽しめるし!コレは王様だな。

先日そのお鍋を我が家以外で出来ないものかと会場を探していたら・・・
辻1 辻2
ありました!定住者Tが新しい家に引っ越しをしていたのを思いだし
108「明日引っ越しパーリーねっ!」
 T 「えっ!明日っすか・・・」
ってコトで話はまとまりどうせだったらって近所の友達も呼んで皆でパーリーしてきました。総勢10名。
辻3 辻4
人数も人数だったのでお鍋2個態勢。カレー鍋と中華鍋で楽しみも4倍!!
辻5 辻6 辻7
引っ越し後初めて行ったのですがこの家スゲーステキ!外観はログハウス風、中は天井が無駄に高い。
「Tのくせに生意気だぞー!」ってジャイ○ンいたら絶対言ってるって!!

夏はバーベーキュー。冬はコタツでお鍋。あぁー田舎のパーリーほんと好き!
おまけ画像
おまけパーリーの後ってなんか・・・

この日も「じゃ皆帰ろっか!」っていっせいに帰宅・・・

パーリーの後ってホントに・・・

サミシイ!

追記
T「皆が帰った後、1人サミシク掃除機をかけて更に眠れず1人サニシク酒を飲んでました・・・」って・・・

ガンバッテ!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ次はどこでお鍋ろかなぁ・・・海さんヨロシク!何鍋しましょ?!
スポンサーサイト
この記事のURL | 定住者 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エービー | メイン | アツイワカモノタチ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/485-2a1288ce

| メイン |
