--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カッコイイ・・・?
2011/01/22(Sat)
なんか最近チョクチョク見かけるヤツがいる・・・
一見爽やかなナイスガイっぽい・・・

自然とともに暮らし土の匂いがするそんな感じ・・・
カネ1 カネ2.5
気になるので押しかけてキタ!ココが家。新宿や上野辺りで見かけるそんな感じ。
柱を建ててビニールで囲うだけのお手軽ハウス!  注)土地の所有者に許可を貰ってマス。
カネ2 カネ3
朝日と共に目覚め畑を耕し・・・夜になればワラのベッドで眠る・・・うーん優雅な感じに聞こえる!!
カネ4 カネ5
で、この方が一見サワヤカボーイ。なんでもこの場所で南方系果樹の研究をしているらしい。
カネ6 カネ7
家も金も無い・・・あるのは自分がやりたいコトに一生懸命マジメに取り組む姿勢。
良い!ステキ!そんな感じ大好き!なんだろうこのワクワク感!!イケテル!!

自分の常識に縛られて、やりたいコトや出来ないと思うコトがボクには多すぎる!!イケテナイ!!
個人的に凄く応援したい!飯いつでも食べに来てネ!←これくらいだけど・・・
おまけ画像
おまけ最初に出会ったのは夏でした。

一枚岩の前でナンパされた・・・

早いものでもう寒い寒い冬・・・

大丈夫か・・・



注)特殊なパターンです。くれぐれもマネしないで下さい。
  他の方がやっても一切責任も応援もしません。
  個人的に応援するのこの人だけデス。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ本日大阪にて「和歌山田舎暮らしセミナー」デス!和歌山で田舎暮らしに興味のある方是非来て下さいね!
朝も早くから1031号と大阪に向かってマス。大阪まで4時間・・・遠い・・・
この記事のURL | 定住者 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新しい檻・・・ | メイン | 1031号は蕎麦アレルギー・・・>>
コメント
-  -
こんばんわです。

カッコよすぎですよ!!!
風邪をひかないように祈っています^^

ってか、今度
連れて行ってください♪
2011/01/23 21:32  | URL | どまそら #-[ 編集]
- どまそら 様 -
コンニチワ!

あぁぁぁ興味持っちゃいましたか(笑)
自然と共に生きる!そんな彼!

今度行ってみましょう。

お勧めは出来ませんが・・・
2011/01/25 10:01  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/486-e48b0356

| メイン |
