--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
都会からの便り・・・
2010/12/13(Mon)
たまにね、都会に住んでるお友達からムスメのオサガリが送られてきマス。
アリガタイ!
そしてたまのたまに都会の風(ジャンクフード)なんかにもありつけマス。
チョーアリガタイ!

今回ありつけた都会の風(ジャンクフード)達!!
プリン1 プリン2
まぁヨーメー、この辛いラーメン大好きなんですヨ!ヨーメーの好きさ加減ではムスメ1位ボク2位辛いラーメン3位って感じ。けどたまに2位3位入れ替わるくらい大好き!
そんでボク甘いモン好き!甘いモンは別腹ネっ!を地で行くくらい好き。
そんな僕らの嗜好を凄くふまえた贈り物。そんな中に今までに見た事のないプリンが・・・
プリン5 プリン6 プリン7
もう鼻血もん。普段そんなに甘いもんに興味を示さないヨーメーまでもがハァハァ言ってるし・・・
プリン8 プリン9 プリン10
爪楊枝で刺すとぷりんて出てくるしまぁー美味いの美味くないのって!美味しいんですヨ・・・

田舎で生活していると世間で流行ってるとか物凄く疎くなりマス。
まあね・・・都会で生活してた時も流行りとか関係なかったですが!
おまけ画像
おまけ




スンマセン・・・・・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ流行ってるのってなんかダセー!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ユズの剪定 | メイン | 霧の風景・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/489-9f4c1aff

| メイン |
