スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひだまり市
2009/10/02(Fri)
古座川町は今日も雨です。雨が欲しいと思っていてもなかなか降らないのにいったん降り出すと激しい雨が何日も続きます。そのせいで畑はグチャグチャ・・・・・作業が思うように出来ません。と、気にしていては楽しくないのでチョット出かけてきました。「ひだまり市」!!
のぼり
←のぼりが逆!!!写真すいません・・・・・
この「ひだまり市」は近所のお姉様方が各自で売りたい物を持ち寄って古座川町内でマーケットを開くと言うトッテモ素敵なイベントです。

「ひだまり」と言う名の通り夏場の暑い時期には開催されない良い感じ!のんびり穏やかにゆるーい気持ち良い!まさに「ひだまり」!!

ジャム アクセサリー
今回売っていた物はケーキ・ジャム・大福等の甘い物や太巻きや果物、服やアクセサリー等等バリエーションにとんでいてまさに「市(マーケット)」!!お洒落さんや甘いもの好きやハラペコさんも大満足!!!ドラゴンフルーツまで販売されてましたよ。画像なし!すいません・・・・・
陽だまり市 egao.jpg
お客様も素敵なおじ様や勝浦からいらっしゃった方もいました。こんなに笑顔が素敵なお姉様方が出迎えてくれます!
看板←今回開催されていたのは古座川町月の瀬にある「和布工房もん」さん!

これから陽だまりと感じられる時まで毎月の月初に開催される予定です。

興味のある方・ハラペコさん・お洒落さん・甘党の皆様、素敵な笑顔のお姉様方に会いにいってみませんか!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほうれん草リターンズ! | メイン | 里親探し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/49-49135473

| メイン |
