--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アツイワカモノタチ・・・
2010/12/05(Sun)
「アツイオモイを持った若者おらんかねぇ・・・」
1人でこのアツイオモイを何処にぶつけたら良いかわからない日々・・・
まるで中学生の頃の青い衝動に似てる・・・ピリオドのムコウガワ・・・

「なにかしなければ・・・」「けど何をしたら良いのん?」と悶々とすごす日々・・・
古座 古座2
そんな現状を打破するべく1回集まってみよーぜ!ってコトで若者達集まりました。
皆で兎に角話をすれば何か出てくるンちゃうん的な発想。動かないより全然進歩!
古座3 古座4
皆で酒を呑み肴は猪のホルモン料理と鯛の造り。持ち寄りが凄い贅沢。
初めて会った人でもアツイオモイを持った共通点があるから話してても楽しい!
古座5と、言う事でチーム結成!!
古座川町で楽しいコトをしたい若者達のチーム。
「コザガワLHS」!!
取りあえず来年2月に食のイベントの開催も決定!
詳しい内容はこれからですがアツイオモイを持って楽しくやってきますヨー!!
集まってみるもんダナ。
まだまだアツイオモイを持ったワカモノ増えて欲しい!

「コザガワLHS」ではメンバー随時募集してマス。古座川町に愛をもつアツイオモイをもってるワカモノ!
一緒に楽しいコトたくらんだりしませんかー!
おまけ画像1&2
おまけ1 おまけ2
団長と副団長も決まりました。取りあえずプルタブとかも集めてみたりしマス・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ走り出したら止まりまセン!楽しいコト色々とやってく!タノシミー!!
この記事のURL | コザガワLHS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<田舎のパーリー | メイン | 小麦 2010-2011 スタート!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/491-454314c8

| メイン |
