--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大掃除
2010/12/18(Sat)
年末にする事?・・・うーん長い休みを利用して読書(マンガ)する!
はいダメーっ!まぁ読書も良いケド掃除もね!って。

センター畑の仕事は一段落しました。後は収穫して売って売って売りまくるダケ!
チョット余裕が出来たので「秘密の部屋」の大掃除する事にしました。

まぁこの部屋、職員意外には見せれません!すげぇー汚いの!
出来る事ならほっときたい!でもボクの中の何かがほっとく事を許してくれない!
倉庫1 倉庫2 倉庫3
何かって何?答えはずっと奥のほう。心のずーっと奥の方。「キレイ好き」の心!
そして能率の良い仕事が出来る環境ってヤツ!「秘密の部屋」の掃除を抜きには語れない!
倉庫4 倉庫5 倉庫6
よくぞココまで溜め込んだ!ってくらい色んな物が・・・とりあえずあそこに入れとけ的発想・・・
何年放置してたんだろう・・・ヘビが安心しきってるし・・・

物凄い土埃にも負けず、デカイクモにも負けずキレイになりました。是非見に来てもらいたい!
これで仕事能率アップ!ボクの好感度アップ!給料もアップ?・・・
おまけ画像
おまけゴミを出さない画期的な発想!

捨てなきゃ良いんだ!

ってすると後が物凄くタイヘンになりますヨ・・・


ヨーメーに本(マンガね)いらんの処分しろや!って言われてマス。
この年末が山場か・・・
もう誤魔化しきれない・・・
ジョジョも集めだしちゃったし・・・

ホント・・・コレ(マンガ)ガイラナイモノナノカ・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへニュースでエコがどうとか言ってる後にルミナリエとかの事ステキとか言ってるし・・・
もう・・・なんだよ!イエナリエ!!なんかわけわかんねー!エコとか言わなきゃ良いのに・・・
ボクの中のドスグロイ部分・・・コレハLEDダカラECOナンデス・・・エコ言うならならやるな。
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<モーいくつ寝るとー | メイン | 第13回田舎暮らしサポート研修  ~注連縄作り~>>
コメント
-  -
おはよう
いつもブログ拝見させていただいてます^^
その倉庫一人で片付けたのですか? 凄い腰が痛くなりそう
私は自分の家も片付けられない 今迄洗濯も掃除も近所の
人にして貰ってたのだけど引っ越してから自分でしてる
メイドさん雇うかな^^: ベトナムだと安いから^^
2010/12/18 10:43  | URL | 野良犬 #OARS9n6I[ 編集]
- ゴルゴは揃っています♪ -
こんばんわです^^

今、古座川におります。
ついに!ネット環境が整いました♪

そして!掃除お疲れ様でした。
私も掃除は嫌いですが、
知らない場所の掃除は、思わぬ宝を見つけられたりして・・・!

あ!
漫画を捨てるときは声をかけてくださいね

ウヒヒ・・・
2010/12/18 19:23  | URL | どまそら #XYq2nTI.[ 編集]
- 野良犬 様 -
コンニチワ!
コメント有り難うございマス。
そして返信遅くなってホントにゴメンナサイ。

掃除ってメチャ苦手デス・・・
倉庫は3人がかりで片付けました。

ベトナム在住なのですかっ?
あぁぁぁ行ってみたい。
アオザイ着てみたい・・・

また見てやって下さいネ。
宜しくお願いしマス。
2010/12/20 08:58  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
- どまそら 様 -
コンニチワー!

日曜日は有り難うございマス。

掃除苦手・・・
昔からやれば出来る子って言われてたから・・・
おだてられてやってたから・・・

どまそら様のトコで本(主にマンガ)集めて秘密基地にしましょうヨ!
夜な夜な男達が本(マンガ)読みふける基地・・・
2010/12/20 09:04  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/495-44b40bf2

| メイン |
