スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引っ越し・・・
2010/12/15(Wed)
流星群見ました?
メチャメチャキレイデシタネっ!!!!

884さんから電話がかかってキタ。
884「来週ヒマ?ちょっと手伝ってー!」
108「オッケー!チョーヒマ。行くよー!」

かるーい感じでオッケーしたその時の自分に今更だけど言いたい。
「後悔するぞっ!」って・・・・・

そして約束の日。ボク達は勝浦町の色川地区に行きました。
この色川地区、移住者が多い事で有名。和歌山でも移住の最先端なんじゃないだろうか。
もう景色がスンゴイステキ!色川地区のことは今度絶対書きます!ステキング!
ピアノ1 ピアノ2 ピアノ3
今回のミッションはピアノの引越し。色川の定住者ジョーさん家から串本町の884家まで。
ボクの実家にもピアノがありました。引越しの度に重そうだなって業者の方を哀れんでました・・・
ピアノ4 ピアノ5 ピアノ6
ピアノがこんなに重いなんて・・・しかも家から軽トラまで細い坂道が延々と続いてるし・・・
「自分男ですカラ・・・」張り切りました。張り切りすぎて膝が笑ってました・・・
ピアノ7 ピアノ8 ピアノ9
業者さんは2人で軽々と運んだって聞きました。ジョーさん家まではボクたちの逆で上り坂・・・
なんか・・・石仮面とかかぶったんじゃないかって・・・もうハンパナイ!!
ピアノ10人間やれば出来るんですネ!

けど凄いのは884さん!
ピアノの引越しのために色んな役立ちアイテムを自作してた。
ボクだったら・・・
間違いなく諦めてたナ!
「スンマセーン!業者の方ですか?」
って電話してた・・・
貧弱貧弱貧弱ぅぅぅぅぅぅぅぅぅー!!!!!

おまけ画像
おまけまたステキな人達と出会ってしまった。
人との出会いってホントにステキ!

これからもヨロシクオネガイします!


ホントは極度の人見知り・・・
「エイっ!」て気合をいれないと上手に話せまセン・・・
この「エイっ!」がボクを大人にしてくれてる。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ今後は軽々しく「チョーヒマ!」とか言わない事になりました。4649!
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず打ち合わせてミタ! | メイン | ユズの剪定>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/497-e8223912

| メイン |
