--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず打ち合わせてミタ!
2010/12/16(Thu)
コザガワLHSってナニー?
どう言う意味ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?

・・・ってそんな深い意味なんておまへん・・・
・・・ナントナク・・・そう!ナントナク!!

そんな訳で2回目の打ち合わせやってきました。
そう。イヴェントを開催する為に。
会1 会2
ノリで集まったワカモノ達。チーム名もノリで・・・打ち合わせ最初にやはりこんな疑問が・・・
会長「LHSってさぁ、説明面倒くさくネ!」
モーリー「じいちゃん・ばぁちゃんに分かりずれぇー!」
そんな訳でチーム名改名しました・・・
「古座川 waka-syu」に!!かるーい!羽毛よりかるーい!そんな感じラヴ!!
会長「じゃ名前も変わったコトだし行きますか!」
会3 会4
場所も変えました・・・「一雨のつくし」へ。やはりワカモノ達がシラフで話しててもショウガナイ。
会5 会6
皆で酒を呑んで騒いでそんな中からアツイオモイっちゅうのは産まれてくるんです!よね?・・・
会7 会8
こうして夜の7時に始まった会議は真夜中まで続きました。(ほとんど漫画とERO話・・・)

なにか打ち合わせってよりも親睦を深めてる感のほうが強い気が・・・
しかも親睦はもう充分深まってる気も・・・
いや・・・コレでいいのだ。なんかワカモノっぽいもん。
おまけ画像
おまけちゃんと打ち合わせもしてますヨ!
イヴェントの内容・開催日・タイムスケジュール等々も決まったし。(おじきサンキューね)
皆様、正式発表をお待ち下さい。

「古座川 waka-syu」の語源は「若衆」。後・・・
和歌山に集まれ!とか和を加えるとか色んな意味が。
古座川を愛してやまないチームですヨ!
注)ただの酔っ払いパーリー集団ではありまセン・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ「古座川 waka-syu」ではメンバー募集してマス!古座川を愛してるワカモノ達!立ち上がれ!そしてともにパーリーしまショ!興味のある方は写真のメンバーを捕まえて声をかけて下さい。
この記事のURL | コザガワLHS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第13回田舎暮らしサポート研修  ~注連縄作り~ | メイン | 引っ越し・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/500-3eaebf2d

| メイン |
