--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンバーガー屋さんごっこ
2010/12/20(Mon)
108号が大掃除のお手伝いをしてなんと夕飯をご馳走になるって聞いて食いしん坊なヨーメーとムスメ、ちゃっかりお邪魔してきました!
そんなわけで、おなかがハチキレソウなヨーメーです!!ご馳走様でした!!

さて、最近のマイブーム「パン作り」
ん~、いい嫁・いい母っぽい!いつもブームは突然来て突然去りますが・・・。
さてさて、パンはある!センターのおいしいレタスがある!おいしいトマトをもらった!大阪で買ってきたSPAMがある!
さてさてさて!どうする?!
そうだ!ハンバーガー屋さんゴッコしよう!!
お客さんはギター教室の先生と生徒2人。大好きな音楽を流しながら開店!
2010121211060000.jpg IMG_2252.jpg
ちなみにパン作りって言っても別にこだわって作ってるわけはありません。ただ、お菓子ばっかり食べたがるムスメに野菜でも練りこんだパンをかじらせた方が良かろう。って程度なので、普通の小麦粉だし、普通のドライイーストだし。
IMG_2249.jpg IMG_2254.jpg
IMG_2270.jpg IMG_2271.jpg
IMG_2272.jpg
なんの変哲もないハンバーガーなんだけどね!
でも、これがおいしいのよ!
いやー、ポテトフライとコーラも用意しておくんだった!

ジャンクフード最高!

オカワリー!!!



IMG_2279.jpg IMG_2281.jpg IMG_2282.jpg
IMG_2276.jpg
2つ目はハンバーグとチーズ!

これがまたおいしいんだってー!

ペロリですよ!

ペロリー!

オカワリー!!

調子にのって3個ハンバーガーをたいらげたらおなかハチキレソウになって睡魔が襲いかかってきて・・・・・。
でも、元気なムスメのおかげでお昼寝できず・・・。

普段の食事でこんな事してられないけど、たまにはこんな食事も楽しくていいですねー!!
誘ったら来てくれる友達がいるっていうのも楽しい!!
------------
おまけ画像
2010121808540000.jpg最近のムスメのブームはお絵かき!

顔になってるー!

絵を描いてトウチャンだとかバァバだとかツーとか一応なにかを描いているという意識があるようです。

すごいねー!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへなかなか「おかあくん」の絵は描いてくれません・・・
この記事のURL | 大人の遊び | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<発表会 | メイン | モーいくつ寝るとー>>
コメント
-  -
ハンバーガー美味しそう、私も食べたあ~い
お腹いっぱいでも入っていきそう、やさいをはさめば
ヘルシーですし、トマトも美味しそう
パンはヨメーが焼いたんですか、素敵
今度ハンバーガーご馳走してください、あたご山まで歩いて行きますので。
先日はガラス拭きご苦労さまでした。
私もあれから掃除付いています。
2010/12/22 22:14  | URL | やまさき屋 女将 #-[ 編集]
- やまさき屋様 -
コンチワ!

ハンバーガー良いでしょ。
パンはヨーメーが焼いてくれました。

1回ハンバーガー大会しましょ!

うちも掃除始めなきゃ・・・
2010/12/24 08:37  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/502-26140ab9

| メイン |
