--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発表会
2010/12/21(Tue)
3日でネタの尽きる平和な毎日を過ごしているヨーメーです。

IMG_2110.jpg先日、得意の「皆様お誘い合わせの上ご来場ください!」な町内放送がかかりました!

行くしかないでしょー!!

いざ会場の公民館につくと人が溢れてる!

まさかー!?

ムスメをダシにグリグリっと中に割り込むと!!
おおー!!!まさかのまさか!!満員御礼!!そして公式カメラマン見たことある!
IMG_2106.jpg IMG_2114.jpg
1031号がカメラマンしてるー!趣味の域超えてるって!!プロみたいだー!!

肝心の発表会はというと、子供が一生懸命頑張ってる姿・・・。涙ナシには見られません!

数年後ムスメもこんな立派にステージに立てるのかしら!!楽しみです!!

園児の人数が少ない(この辺りじゃ多いですけどね)ゆえか、一つ一つのプログラムが少人数で組まれていて、一人ずつの演技をシッカリ楽しめる。
ステージに立って人前で発表する。これって人生の中でそーんなに数ある事ではないと思うのできっといい経験なんでしょうね!自分の幼稚園の発表会なんてさっぱり覚えていないですけどね!!

フーと一息ついた頃、幕が開くと目を疑うような大きな園児達が!!

えぇ?!園児?!違う!!おじさんだ!!
IMG_2119.jpg IMG_21241.jpg
発表会を盛り上げようと(?)有志のお父さん達によるヨサコイ!お父さんがステージで真剣に発表する姿を見る!これこそ子供たちにとって人生の中で何度見られるか分からない貴重な経験!
いいと思います!!

園児のみんな!お疲れ様!おばちゃん感動しました!
お父さん!お疲れ様!かっこよかったです!
-------------------------
おまけ画像
IMG_2115.jpg暗闇で数時間。

真剣に見入ったり、ちょこまか動いたり。
隅っこでおやつ食べてる時間が一番長かったかな?!

来年?再来年?はアナタもでるのよー!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへムスメの成長を妄想しながら、楽しみな反面ちょっぴり寂しい気もする母でした・・・。
この記事のURL | 田舎の子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<884家オヨバレ! | メイン | ハンバーガー屋さんごっこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/503-6955aa6b

| メイン |
