--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワクワク!!!!!
2010/12/25(Sat)
メリークリスマス!
まぁ我が家にはクリスマスなんてありません。「ジブンニホンジンデスカラ・・・」
なんてカタイコト言いません。だってプレゼントとかもらったらやっぱウレシイし!
ケーキとか食べれる貴重な日だし!その辺は臨機応変にいきマス。
ムスメは幸いにもサンタって怖いと思っているみたいなので基本バレない様にクリスマスの悪しき習慣を我が家のルールから消していく方向で・・・

作ってワクワク!
買ってワクワク!
食べてワクワク!

そんなステキワクワクイヴェントが明日12月26日に古座川町中崎地区の「ダーチャやまんば」で行われマス!毎年恒例3年目を迎えるこのイヴェント。本年最後のイヴェントです。
チラシ1
アクセサリーあり、トン汁あり、お弁当あり、タコヤキあり!楽しいコト山のごとくですヨ!
影1 影2
センターも勿論参戦!今回ステキなアイテムをゲットしたので売らせてもらいマス!
建具屋さんで修行した884ヨーメーが作りだしたステキアイテム。
色々と想像を膨らませマス。で、灯篭を作ってミタ!蝋燭で灯りをともすとステキプレースになりマス!

そんなステキアイテム・ステキタベモノが集まる「わくわく市」に是非来てネっ!
おまけ画像
おまけセンターは勿論NO-薬・有機栽培の朝採り新鮮野菜も売りますヨ!

薄暗い頃から頑張って収穫しマス・・・

もしかしたら遅れるカモ・・・

カモですが許してやって下さい・・・

今年最後のデートは「わくわく市」で決まりだな。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ「わくわく市」は明日!ボクを見つけて、「ブログ見てますヨ!応援してマス!カッコイー!!」とか言ってください。
全力でサービスしマス!今年最後に良い思いでください・・・サンタさんお願いしマス・・・
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アンチクリスマス! | メイン | 12月大阪セミナー報告&1月セミナー告知>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/504-cf708d47

| メイン |
