--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイチャン
2010/12/23(Thu)
884家に引き続きまたまたお宅訪問!!
しかも今回は1回も会ったコトのない人・・・
ボクかなりの人見知り・・・
勇気を出して行って来ました。

だって・・・会ってみたかったんだもの・・・
大0 大1
いやね、全く知らない訳ではないんですヨ。その方のブログいつも見てるし共通の友達いるし・・・
「お噂はかねがね」って感じ。まぁいきなり「チワー」とは行けないのでレタス持って行きました。
そのお方、「ダイちゃん」。いきなり押しかけたのに相手してくれた。
大2 大3
ドアに鹿!!!!で家の中ステキ!!!!で雰囲気かなりある!!!!
しかーも、憧れのヤギいてるし!しかも2匹!!鳥までいてる・・・
さらーに、小屋まで作ってる!!!!あれ・・・なにこの実行力・・・
大4この人「ダイちゃん」。
最初は納屋を作ろうとしゲストハウスやアトリエなんかもと考えてるうちにデカクなりすぎた小屋をオレルールで1人で作ってる変態ステキビト・・・
小屋の壁をはる為にホンキで武空術を修行しようとしてる変態ステキビト・・・
これから全力で仲良くして下さい。
ホンキでステキ!!!!!

山1 山2
そして山の男にも会って来た!やはり山のが落ち着くのかイキイキしてやがる・・・
たまには下山して俗世とも交われヨ!「遊びに来てネっ!」って言っているのだヨ。

人見知り・・・「エイっ!」て気合を入れないと人と話せない・・・
そんなボクですがこれからも「エイっ!」て気合入れて会いに行く!
おまけ画像
おまけステキセンスとステキ実行力を持った884さんをもってして「ヤツがサイキョー!」と言わせたダイチャン。

ダイチャンサイコー!


ヤギってメチャメチャ可愛い!!

憧れ田舎暮らしだな・・・

黒目が四角いのもなんかカッコイイ・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ追伸:ダイちゃんへ。武空術って人間界ではまだ誰も出来ないっぽいです。
とりあえずキントウンもらう為にカリン塔行きまショ!
この記事のURL | 定住者 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<12月大阪セミナー報告&1月セミナー告知 | メイン | 884家オヨバレ!>>
コメント
-  -
おはよう
ヤギ可愛いですよね 美味しいし 昨日ヤギ専門店に行って
ヤギの焼肉食べて来ました ヤギのオッパ0肉が柔らかくて
美味しい 是非一度食べてみてください
2010/12/23 10:37  | URL | 野良犬 #OARS9n6I[ 編集]
- 野良犬様 -
コンチワ!

ヤギメチャメチャ可愛いですヨ。
あぁぁぁヤギ飼いたい・・・

ヤギの乳のチーズとか作りたい・・・

ヤギのオッ○イ肉が美味しいとわ・・・

うーん・・・食べてみたい!
2010/12/24 08:39  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
- 美味しいっすよね -
こちらフィリピンでは、ヤギ肉の酢漬け、「キラウィン・カンビン」っていうのが美味しいです。
沖縄の豚のミミガーみたいな、コリコリとした感触・・・。

最近は山羊乳の生乳もいいスーパーに行くと売ってて、お腹に優しい。全自動除草機にもなるそう
だし、ヤギ、いいですね、やぎ。昔のように、一家に1匹。
2010/12/24 15:45  | URL | dan #-[ 編集]
- dan様 -
コンチワ!おひさしぶりデス!

ヤギ食の文化って結構あるのですね。
ヤギ乳はお腹に優しいんですか?
憧れの冷たい牛乳一気が出来そう・・・

一家に一匹ヤギ。
エコっぽい!!

早く古座川来て下さいネー!
LHS改めワカシューが待ってますヨー(笑)
2010/12/24 17:49  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
-  -
こんばんは、ダイちゃんヨメです。
お会いできなくて残念。
でも、カフェの時にちょこっとお顔は拝見させて頂きました!

ゆっくり鍋でもしたいですね~。
こちらこそ全力で仲良くしてやって下さいな。

では、おやすみなさい♪
2010/12/25 20:30  | URL | lovemomus #-[ 編集]
- lovemomus 様 -
コンチワ!

急に押しかけちゃってすいませんでした!
ブログで小屋作りしてるのみたらもう興奮しちゃって。

是非鍋しましょうヨー!

また遊びに行きますね!
宜しくお願いしマス!!

ムッツリスケベの会・・・
見たい・・・
2010/12/27 09:48  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/507-931a3938

| メイン |
