--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンタサンアリガトウ・・・
2010/12/27(Mon)
皆様、趣味はおもちですか?
ボクはコレと言った趣味ないデス・・・

ただ何となく・・・ただ広く浅く・・・ただ首を突っ込む・・・

アンチクリスマスな我が家。だけどそんな我が家にもサンタクロース来てくれました。
釣り1 釣り2 釣り3
ムスメよりも良い子にしてたボクにもプレゼントが!憧れの釣り道具!!
昨年から始めたイカ釣り。行くごとに先生に道具を借りていた・・・
コレじゃダメだ・・・と思い続けてた1年・・・そんなボクにやっと!
釣り4 釣り5 釣り6
リールも竿もアオリイカ!「おっ!イカしてるねー!」って感じ!ギャフも磯仕様!!
釣り7 釣り8
ずっと欲しかった釣り道具達。こんなボクに趣味と呼べるコトを運んでくれた釣り道具達。
釣り9凄く大切に使うヨ!!

クリスマスもなかなか良いじゃないか!

趣味はなに?って聞かれたら・・・

「イカ釣り!」って即答決定!!

ただ・・・ボクカッコから入って満足してしまうタイプ・・・

次はカブの改造だな。釣り仕様にハコとかつけなきゃ。あぁぁぁ楽しい・・・
おまけ画像
おまけ現在イカ釣りシーズン真っ最中!

釣って釣って釣りまくる予定!

ケド・・・寒いのチョー苦手・・・


説明
この景色我が家からチョット山に入ったトコ。
ステキでショ!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへサンタさん(ヨーメー)有り難う!そして誕生日おめでとう!
ヨーメーへの誕生日プレゼント、ガンガン受け付けてマス!
ボク・・・お金持ってまセン・・・愛だっ!やっぱ愛だヨ!!プレゼント・・・・・・・・・
この記事のURL | 釣り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヨッパライパーリー集団・・・ | メイン | アンチクリスマス!>>
コメント
-  -
よかったな~♪
ほんまにヨ~メは可愛いねえ・・。大事にせなアカンで。

先日の「わくわく市」、おつかれさんでした。
値打ちもんの “定住の野菜」・・いっぱい出してくれてありがとう。

来年は、イカ焼を・・・楽しみ、楽しみ・・。
道具も揃ったし・・・ね!
2010/12/27 20:39  | URL | やまんば #-[ 編集]
- やまんば 様 -
わくわく市楽しかったですねぇー!!
人もいっぱい来てくれたし!

わくわく市後に釣り行ってきましたヨ。
アオリイカ1つ釣れました!!

バンバン釣りに行ってなんとかおすそ分け・・・

来年はイカ焼きやりまショ!!
2010/12/28 08:34  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/508-0d325583

| メイン |
