--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨッパライパーリー集団・・・
2010/12/28(Tue)
3年振り位に健康診断行って来ました。古座川に来る前に働いてた会社の時以来。
知ってますか?健康診断の前日は夜9時以降断食って・・・

その健康診断前日、ワカシューの打ち合わせでした・・・これは・・・もしかして・・・

いやっ!ワカシューの打ち合わせに限ってそんなコトはナイ!
ワカ1 ワカ2
ネッ!パソコンとかプロジェクターとかも使って本格的に打ち合わせ。なんか会議ッポイ!ステキ!
議題は、イベント名・開催日の確定・その他タイムスケジュールや備品の調達等々・・・いたってマジメ!
「まぁ色々と決まったコトだしソロソロ・・・」・・・それは・・・もしかして・・・
ワカ3 ワカ4
あっ!ヤッパリこうなるな。だってワカモノ達が集まってるんだモノ・・・自然の流れ。
ワカ5 ワカ6
ただボクは絶食。皆が美味しそうにラーメン食べてるのをチラ見するダケ・・・
気にしない気にしない。オデンとかでてきてもシランプリ・・・
あぁぁぁ・・・次は・・・次こそはラーメン・・・

やはりアツイオモイを持ったワカモノ達が集まると酒を呑む。そしてアツイオモイをぶちまける。
酔っ払いパーリー集団・・・あながち間違いではないナ!
おまけ画像
おまけまぁラーメンは我慢できても酒はナァ・・・
大丈夫!9時→10時に変更(勝手に)
翌日無事に健康診断受けてきました。
検査が終わってドクターから一言。
ドクター「お酒はお好きですか(笑)?」
バレテル・・・バレテルマスヨ・・・

おかげさまで異常ナシ!
なんか視力が良くなってた!両目とも1・5!!
自然の中の暮らし、マジで目に良いみたい!

も一つおまけ・・・
おまけそんな酔っ払いパーリー集団の記事が新聞に載りました!

新聞に載っけるなんて・・・

大丈夫か?

ワカシュー!!

ただの酔っ払いってばれるなヨ・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ本日仕事収め!明日から1月3日までセンター休ませてもらいマス!
ブログは更新しマスので皆さまクリッククリック宜しくデス!
この記事のURL | コザガワLHS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<竹灯り | メイン | サンタサンアリガトウ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/509-73efa4dd

| メイン |
