スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中秋の名月
2009/10/05(Mon)
満月雨が続いてましたが土日は晴れてました。

秋には団子をいっぱい食べても怒られない夜があります。

「中秋の名月」

いわゆる「お月見」です。

田舎に暮らしていると月の明るさに感動します。

すすき

お隣さんがススキを持ってきてくれました。

普段は雑草なカレ!

飾られると素敵なカレに変身します。



でもね・・・・・・

こんなに余裕をぶっこいていますが・・・・・

土曜の昼から水が出ない!!蛇口をひねっても出る気配ゼロ!!トイレも中途半端!!
ポリタン
夕方には「復旧しました!」と町内放送があったにも関わらず我が家の近辺は高台にある為一滴も出ません。

水道課の方がポリタンいっぱいの水を二つ持ってきてくれました。

有難うございます。。。。。。

これで晩御飯食べれます。

だけど夜になっても結局水は出ませんでした。

「明日の朝は顔洗いたいなぁ」と思いながら就寝。

給水車
翌朝五時にガヤガヤしてるので外を見ると給水車が停まってました。

「おお~カッチョイイ~!」

けどね・・・・・・・

まだ顔は洗えなそう・・・・・・・・・

おまけ画像
トイレ紙
我が家にはお洒落な花器なんてありません・・・・・・・・・

ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒラキナオリ・・・・・・・ | メイン | ほうれん草リターンズ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/51-16cb9a62

| メイン |
