--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンチクリスマス!
2010/12/26(Sun)
クリスマス終りましたねー!ということは!今日はわくわく市ですねー!あなた様もどなた様もお誘い合わせの上、皆様で中崎のやまんばへレッツゴー!!

どもー!アンチクリスマスなヨーメーです!だって、クリスマスってキリスト教の行事でしょ?わたしキリスト教じゃないしー、カップルで夜景の見えるレストランでディナー的なクリスマスなんて興味ないしー、小さい頃からクリスマスと誕生日とお正月が一緒で全然クリスマスがありがたくなかったしー。

でもー、ムスメの喜ぶところ見たいし!メリークリスマスー!!!クリスマスプレゼント万歳!!

クリスマスイヴもいつものように母手作りのステキコンロで就寝前の一遊び。
いつものように布団に入って現代農業でお勉強してから就寝!
IMG_2463.jpg IMG_2474.jpg IMG_2476.jpg
さて、就寝後、大阪のジィジとバァバから届いたダンボール3個を開封!!
IMG_2478_20101225231535.jpg 
コ・・・!コレハ・・・!

嫌な予感的中・・・

かなりややこしい組み立てのニオイがする・・・

22時開始!

悪戦苦闘しながら刻々と時間は流れ・・・

IMG_2479.jpg IMG_2480.jpg IMG_2481.jpg
IMG_2482_20101225231855.jpg IMG_2486.jpg IMG_2489.jpg
2時間かけて0時!!完成!!
3個目のダンボールにはおままごとセットが入っていました。お鍋が本格的!
それにしても108号がこんなややこしい組み立てをやり遂げるだなんて・・・ムスメの為でなかったら絶対途中で・・・頑張りました、アリガトウ!

さて、肝心のムスメの反応!

キャー!とかワー!とかウワー!とか大きなリアクションにならないほどの喜びよう。体の奥底から湧き上がる喜びに少し身をかがめフフ、フフ、フフフとキッチンへと近づいていく。
あのなんともいえない表情。忘れられません!ジィジ、バァバ、ありがとう!!
IMG_2497.jpg IMG_2509.jpg IMG_2512.jpg
そしてなんと贅沢なことにもう一つステキプレゼントが!!
IMG_2504.jpg IMG_2510.jpg
最近、児童館ではまっているレゴブロック!!京都のチビッコネエチャン一家から!開封したら虜!
母から片時も離れられないムスメが笑顔で母を買い物へ送り出し、初めて父と留守番!終始ご機嫌で!
母、感激!
IMG_2515.jpg今日一日飽きることなくジュージューしてブロックで遊んで、布団にまでブロックもちこんで就寝。

おもちゃが増えるのって抵抗があるけど、やっぱり子供が熱中して遊べるオモチャってステキ!!

あぁ、これで母時間が少し増えるかしら!
ウキウキ!ワクワク!

ここではプレゼントを紹介しきれませんが、ムスメにプレゼントを贈ってくださった皆様!
本当にありがとうございました!!


---------------
おまけ画像
IMG_2499.jpg母の手作りのコンロ・・・。
もちろん見向きもしません。

かわいい孫がこんなコンロで遊んでるなんてカワイソウ!って立派なの贈ってくれたのかなぁ!?

コ・・・!コレハ・・・!!

嫁姑戦争だ!!


ナンテネー。
ほんとうにありがとうございます!


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへサンタの次は節分の鬼だなー。どんな顔して泣くか楽しみ~!
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンタサンアリガトウ・・・ | メイン | ワクワク!!!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/511-67044b69

| メイン |
