--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011 新年明けましてオメデトー
2011/01/01(Sat)
アケマシテオメデトウゴザイマス。
ホンネンモドーゾヨロシクオネガイシマス。

日の出1
今年も初日の出メイクしました!去年と同じ場所。私事ですが、「よーちゃーん!みてみてー」・・・

穏やかな心を持ったまま全力で全ての事にあたっていきマス!そして穏やかな心を持ったまま怒りでボクの中のスーパーサ○や人的何かが目覚めるのに期待しておりマス。

飛躍の3年目となれるよう頑張るゾー!!
おまけ画像
おまけ今年もヨーメー初日の出メイク出来ず・・・

具合が悪かったっぽい・・・

「大丈夫?」って聞いたら
「食べすぎ・・・」って返ってきた・・・

相変わらずこんな感じですが今年もブログ見てやってください。

ホントにヨロシクオネガイシマス!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ禁煙?・・・まだしない方向で・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お正月 パート1  ~来客者~ | メイン | 今年も楽しかったなぁ・・・>>
コメント
-  -
ぬわー

楽しそう!

去年の初日の出が懐かしい!

そしてジャイアン!!久しぶりー!!

また古座川に

お邪魔しますー!
2011/01/01 20:33  | URL | ネム #-[ 編集]
-  -
元旦も過ぎたし、一年の始まり
たばこやめなさい!!
身体になんかちっとも良くないし、節約できるよハハハ
年の始めに説教だなんてゴメン

今年も宜しくね。
2011/01/01 21:59  | URL | やまさき屋 女将 #-[ 編集]
-  -
そうだ、タバコはやめなよ!
古座川のマイナスイオンいっぱいの場所でも
タバコすってる写真はイメージダウンやで~。
今年は大気汚染税で、1本につき、1万円ほど
課税せんといかんかなあ~。

。。やまんばの代わりに言っときました。
2011/01/02 15:49  | URL | 菅直人 #-[ 編集]
- ネム様 -
アケマシテオメデトー!

今年は残念だったネェー・・・
皆で楽しみたかった!

夏かな?夏だナ!!

待ってるヨー!!
シマゴン・・・
2011/01/04 11:29  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
- やまさき屋様 -
アケマシテオメデトウゴザイマス!!

友達は正月から禁煙始めてた。
ボクは・・・
一回考えてみようかな・・・

オセチ凄そうでしたネ!

今年も本当に色々とお世話になる予定なので宜しくお願いしマス!!
2011/01/04 11:34  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
- 菅直人(やまんば)様 -
明けましておめでとうございまする。

管首相にはご機嫌麗しゅうございまする・・・

ヤッベェー!総理からコメント来た!って報告するとこでした!!!とはならない(笑)

禁煙マジで一回考えよう!

古座川のイメージアップの為に!!

今年も宜しくお願いしマス。
御馳走様でした!
2011/01/04 11:41  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/513-4fe4d5fc

| メイン |
