--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月 パート1  ~来客者~
2011/01/04(Tue)
いやぁー!今年も良いお正月だったナァー!!!!!!!
皆様はいかがお過ごしになられました?
ブログも2日3日とお休みさせてもらいスイマセンでした。
今年もネ、楽しそうな感じガンガンにだしてきますヨ!
田舎暮らしの楽しさが皆様に少しでも伝わる様に!!

そんな我が家のお正月、しばらく連続で書かせてもらいマス!私事スンマセン!

年末年始にかけて我が家は帰省をしません。生活してるトコの空気を楽しみたいんデス!
そんな我が家、今年はトーキョーからお友達が来てくれました。マンチーズ!!
正月1 正月2
沖縄に行くか古座川に行くか・・・結果古座川を選んでくれた!アリガトネー!!
正月3 正月4
やっぱり古座川に友達が来てくれるのチョーウレシー!!
なんかもう遠慮なんかしないでお友達皆来てくれたら良いのに!!

まぁ特に何かをする訳でもないのですがお正月ってやっぱ特別感ありマス!
良い物食ったりゴロゴロしてても怒られなかったり。
あぁぁぁぁぁぁぁ毎日お正月気分味わいタイ・・・
おまけ画像
おまけ年末年始にかけて忙しいトコをお邪魔した皆様、ホントにスイマセン&アリガトウ!

今年もいきなり現れたりするのでヨロシクオネガイシマス。

チッ!とか思わず可愛がってやって下さい!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへマジカルモッシュミスフィッツアリガトウ!!福袋はノーゲット・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お正月 パート2  ~観光~ | メイン | 2011 新年明けましてオメデトー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/515-0c83eeab

| メイン |
