--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お正月 パート2  ~観光~
2011/01/05(Wed)
ホントお正月ってスペシャル!何やっても楽しい!!
大晦日から元旦にかけては
ビール→ガキツカ→ダイナマイト→ビール→ダイナマイト→行く年くる年で新年乾杯→就寝。
7時前起床→初日の出メイク→海岸で日の出メイク→本州最南端で日の出メイクのルーティーン。
ヨーメーは前年に引き続き初日の出メイク出来ず・・・

今年1発目のブログの日の出は串本町の鯛島ポイント。去年と同じ場所。
日の出1 日の出3
まぁせっかく古座川まで来てくれてるのにゴロゴロするだけじゃぁ何なので観光へ出発。
日の出4 日の出5 日の出7
滝の拝行ってぇ、一枚岩行ってぇ、愛宕山登ってぇ、那智大社に初詣ってぇ・・・
まぁ一番見てもらいたかったトコは一応見てもらえた感じ!!

けど、年末年始の寒かったコト!!古座川でも雪降りましたしね!風もギュンギュンに吹いてるし・・・
おかげでアオリイカ釣りには行けず・・・コレザンネン・・・
ホント今日のこの気候を味わってもらいたかった・・・
今度は夏に来てもらいたい。冬とは全く違う夏の古座川。楽しいヨ!!
おまけ画像
おまけ本州最南端に望楼の芝って広場があるんデス。
最南端って言われてるので初日の出のお客さんがメチャメチャ多かった。
ワカモノ達がモチとか焼いてたし。
売店も六時半からやってましたって・・・
お正月からお疲れ様でした・・・
お正月だからって気分を味わえないのザンネン!

ボクはズット満喫してたいデス・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへお正月位酒呑んでゴロゴロしてたい。怒られずに・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お正月 パート3  ~ラスト~ | メイン | お正月 パート1  ~来客者~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/516-6fcbc4e4

| メイン |
