スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチゴ
2011/01/14(Fri)
イチゴ1果物で一番好きなのは何ですか?

いや、別に心理テストとかではないですヨ・・・
それで性格とかが分かるとかそんなんではナイ。

ボク鳥取県生まれなんデス。
チイチャイ頃はそれはそれはもう20世紀梨が好きで好きで・・・
カツカレーと梨さえあれば万事OKな気がしてた。
そんなある日高熱をだしてグッタリしてたボクに母さんがイチゴを買って来てくれた。
初めて食べるイチゴ。
赤い宝石を食べる感じ・・・
一口でその魔性の魅力の虜になった・・・

イチゴ2 イチゴ3 イチゴ4
まぁそんな話もあった様な無かった様な・・・ただイチゴって魔性ですよネ!
あの赤い果実、とろける舌触り、もう溢れだす脳内ホルモン・・・
1031号も大好き!!正に果物のキングOFキング!!

そんな美味しいイチゴちゃんが出来上がりました。いや・・・今までに食べたどのイチゴちゃんよりもはるかに美味しい!!美味しいと思いマス!!商品化出来れば売り出しマスので見かけたら買って下さい。
マジで美味いヨ!!!!!!
デカイおまけ画像
おまけ2
虹を見てもかなりアガリますよネ!近くにいた子供に「虹の光に当たるとカタツムリになるんだヨ。」って教えてあげました。
子供はまに受けて近くにいたお母さんに言いました。お母さん「それは聞いた事ないわ・・・」
それを聞いていたヨーメーが子供に言いました。「いや、虹の始まりには7人のハ○たオジサンがいるんだヨ!」
子供は「夢が壊れるワ・・・」と落ち込んでました。
もう・・・二度といい加減なコト言いません・・・ゴメンナサイ・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ虹に触れるとカタツムリになる・・・ウェザー・リポートのヘビー・ウェザーの能力だった・・・
ジョジョバンザイ!!荒木飛呂彦先生バンザイ!テンサイスギル・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トマトの最期・・・ | メイン | 大島樫野のスイセン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/520-4bc6b61c

| メイン |
