スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大島樫野のスイセン
2011/01/13(Thu)
正月休みが終わったらすぐにまた連休・・・
せっかく社会復帰をしたと思ったらまた正月気分に戻される・・・
ボクだけ?・・・いやボクだけではないはず!!

休みが多いと幸せ気分だけれど仕事脳になかなか切り変わらない・・・
あぁぁぁ・・・スイッチオフ・・・
スイセン2 スイセン1
ココは串本町大島の樫野崎。この時期にココ樫野崎ではスイセンが咲き乱れマス!
日本最古の石造りの灯台もあるし久しぶりに行ってみた。
スイセン3今まで気づかなかったケドかなり多目のスイセンが咲いてる!

季節が違うと景色も違う!

寒いからこの時期は来なかったけれど・・・

寒いからと言って動かないと見れない事がたくさんあるのネ・・・

ムスメは花より団子だったケド・・・

樫野崎に向かう途中に「nagi」に寄ってパンを買って海を見ながら食べる。うーん。新しいルーティーン・・・
サイコーですヨ!!

ステキ体験で更にスイッチオフ・・・なかなかなかなかだな・・・
おまけ画像
おまけ1 おまけ2
途中で見かけた看板。シャレてたりシャレてなかったり・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへスイセンかなりステキですヨ!トルコののびるアイスも売ってるし楽しい!
ゼヒ寒さに負けずにお出かけ下さい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イチゴ | メイン | ブドウセンセー>>
コメント
- nagi -

nagiのパン、オイシーですよね。
娘さんの気持ち、分かります。

太平洋と大島の緑の中にぽつんと立つ、木の建物もステキ。

いつか古座川のほとりに、あんな建物を建てて、
みんなに気軽に集って貰えるようにしたいものです。
(漫画喫茶にするとか・・・)

(URLは、設計者の西尾建築設計室に飛びます)
2011/01/13 12:52  | URL | dan #-[ 編集]
- dan様 -
コンニチワー!

ムスメあの体で2個食べてましたからネ・・・
食べすぎの様な気が・・・

あんなステキな漫画喫茶あればサイコーです。
ジョジョ集め出してるので読みに来て下さい!

西尾建設の紀美野町の家、知り合いデス。
とてもステキなご夫婦ですヨ!
家もカナリステキ!!
2011/01/13 13:11  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/525-81991123

| メイン |
