--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
研修生御案内
2011/01/17(Mon)
色川1いつもブログ見て下さって有り難うございマス。
過去書いたヤツを見てみるとボク肝心なコトを1つも書いてない事が判明!

いや、確かに野菜作ったり地域の紹介したり色々と書いてますが「実際定住センターって何をしているんだい?」って一番重要なトコが抜けてる気がする・・・
「あんたら楽しそうに色々とやってるケド遊んでばかりいるんじゃない?」
ごもっとも・・・遊んでる様にしか見えないこのブログ・・・
畑とか研修とかセミナー以外の重要なコト・・・

今日はそこのトコをチョット書いてきマス。

色川2例えば、和歌山県で田舎暮らしをしてみたいなぁ。なんて考えた時に最初の窓口としてご連絡頂けると各種資料なんかを配送しマス。
そして資料を見られ更に田舎暮らしへの憧れが膨らんできたら迷わず研修申し込みをして下さい!
研修に来ていただけると、地域の御案内、現定住者の家に訪問研修、農業体験等のプログラムを受けれマス。
例えば、海の近く!畑をやりたい!カフェをやりたい!と言う希望があれば現定住者の方でそういう生活をされてる方の所へ訪問しお話しを聞けるのデス。

実際に生活をしている方のお話しを聞けると言うのはホントに勉強になりますヨ!夢が現実に近づいてきマス。
田舎での生活費はどの位かかるの?不便だなぁと感じるコトは?等々本音が聞けちゃいマス!

そんな田舎暮らしのセミナーが大阪と名古屋で開催されマス!古座川に来なくても話が聞けちゃう!
今週は大阪で来週は名古屋!ボク両方行きます!是非興味のある方はご参加下さいネ!
憧れの田舎暮らし・・・憧れるだけでは夢は叶いまセン。初めの一歩を踏み出しましょう!!

 ↓クリックでPDFを開いて見られます。
1220-kimino.jpg 1220-nagoya.jpg
さらに詳細はこちらをご覧ください・
大阪セミナー
名古屋セミナー

おまけ画像
おまけこちら高津気の竹灯り。

スンゴイキレイでしたヨ!

是非またやってほしい!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ落ち込んでマス・・・立ち直れまセン・・・またまたキャメラ再起不能にしてしまった・・・
あぁぁぁぁあ・・・全ての人にゴメンナサイ・・・・・
この記事のURL | 田舎暮らしに向けて | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アツイアツイワカモノタチ  | メイン | ベニマドカ カラス ジュウガイ >>
コメント
-  -
お久しぶりです、というか
あけましておめでとうございます(遅っ)
今年も一度は古座川に遊びに行きたいなぁと考えています^^
岐阜は今日真っ白です。
たなみやさんの鮎漁をテレビで見て、夏もいいなぁって思っていますが・・・
名古屋にいらっしゃるんですね!
お近くだわ^^
覗きに行こうかな(笑)
2011/01/17 11:52  | URL | Yuki #-[ 編集]
- Yuki 様 -
おー!
アケマシテオメデトウゴザイマス!

お店オープンされたのですネ!!
ダブルでオメデトウゴザイマス!!

古座川も少し雪が降りました。全く積もっていませんが・・・
名古屋行きます!是非来て下さい(笑)

と言うよりも古座川にまた来て下さいねー!!!
待ってますヨー!
2011/01/17 17:26  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/527-d08a2d5b

| メイン |
