--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アツイアツイワカモノタチ 
2011/01/18(Tue)
若衆1イベント開催日本決まり!!
3月20日(日)3連休まん中!!
場所は古座川町月野瀬のぼたん荘いろり館!!
イベント名は「古座川エエモンより処祭り~郷土料理とジビエ料理のふるまい~」
やりますヨー!!
ジビエ料理とはなんぞ?
フランス語で狩猟によって、食材として捕獲された野生の鳥獣肉の料理ってコト!簡単に言うとケモノニク!!

もう後戻り出来ません!はなから後戻りする気も御座いまセン!!色々と打ち合わせた結果、この様になりました!!
決定事項が増えてくるとやらねばならない事が分かってきマス!諸事情により画像御座いません。

2週続けて古座川町の各地域の婦人会に挨拶まわりに行ってるんデス!
もう広い古座川町の隅々まで行ってマス。だって・・・若いのだけでは力がたりまセン・・・
そして若いのだけで盛り上がってても活性化とは言えない!そう言えない!!
これからドンドンと忙しく動き回る予定!うぉぉぉぉぉ!!なんか萌えてきたぁー!!
若衆2
古座川町のみならず関係各社の皆様方、ご協力宜しくお願いしマス!!

おまけ画像
おまけホントはね、ワカシュウ色々と動きがあったんですが、どっかの「バカモノ(108号)」のせいでキャメラ&データを全て破損してしまいました・・・
挨拶に行ってるトコや・・・
イカ釣りしながら鍋してるトコなど・・・

1年で2台目のキャメラぶっ壊し・・・
あぁぁぁぁぁぁダメニンゲン・・・

サンマネックレス・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへもう二度と釣りにキャメラ持ってきまセン・・・本当にゴメンナサイ・・・
ヨーメーへ・・・・108号より・・・・
この記事のURL | コザガワLHS | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<恐怖…石灰硫黄合剤 | メイン | 研修生御案内>>
コメント
- タフなボディ -
そんなハードな生活を送るあなたに・・・

ペンタックスのOptio W90をお勧めします。

「水深6mで連続2時間の水中撮影ができる防水性能、
泥砂やホコリからカメラを守る防塵性能を装備。
さらに高さ1.2mからの落下試験をクリアした耐衝撃性、
マイナス10℃までの耐寒性も備えています。」

海も山もある古座川に、ぴったりでしょ。
西川の最低気温にも耐えるし・・・

すぐに電子機器をおっことす、オッチョコチョイの
私はすでに愛用しています。。。

(URLはペンタックスのページに飛びます)
2011/01/18 15:44  | URL | dan #-[ 編集]
- dan様 -
コンチワーン・・・

反省の色が見え隠れしてて反省してないと思われがち・・・
3月に崖(一枚岩級)から落としたカメラがOptio W60と言うカメラでした・・・
流石に回収すら出来ず・・・
今回落としたカメラは選び抜いた逸品・・・
はぁぁぁぁぁ・・・

センターのカメラはすでにOptio W90です!
畑仕事に最適!!

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・
2011/01/18 16:54  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
- ご愁傷さま・・・ -
一枚岩級って、それじゃ無理ですね。
せめて108号さんが落ちなくって良かった。

命あっての物種ですから。

ま、ジビエ料理食って(造って?)元気になろう!

そういえば、大阪の「トラベル食堂」さんが
古座川の食材発掘を目指して2月に古座川の旅を
企画されていますね。ジビエラーメンも期待して
いるみたい・・・。

ワカシューも、一枚かんでいるのカナ?

(URLはトラベル食堂の「古座川の旅」へ)


2011/01/19 01:32  | URL | dan #-[ 編集]
- dan様 -
えぇ・・・
崖からボクが落ちないでホント良かったとまわりの方にも慰められました・・・
落ちなかったケド落ち込んでマス・・・

トラベル食堂さんのはワカシューかんでないですネ。
ジビエラーメンと言えば「一雨のつくし」!
ワカシュー宿としてワカシューの貯まり場になってマス。

ワカシューのコトを色々とご相談したいデス!
来られた時は是非相談にのって下さい!
待ってますヨー!!
2011/01/19 08:31  | URL | 定住センター108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/530-ff105b52

| メイン |
