--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジサムイッスー
2011/01/24(Mon)
キャベツん・・・去年こんなに寒かったっけー???

野菜達に霜がガンガン・・・

雪もチラホラ・・・

いやいや・・・ココまで寒いのは珍しいゾ・・・

まぁそれが冬っぽくて良いんだけどネ。

鍋も美味いし。

だけれど寒い!!

1031 108 243
1031号は常に怪しい感じだし・・・一番元気なのは一番先輩の243。
ボクは朝からヨーメーに覆面を出してもらった。ボクん家の覆面の数、無駄に5枚・・・
花そんな寒い時期に咲く花がありマス。

梅花黄蓮

白く小さいとても可憐な花。

調べてみたら夏に咲くんですネ・・・
1031号ずっと寒い時期の花だと思ってたらしい・・・

ん・・・ってコトは・・・

寒い寒い言ってても古座川そんなに寒くないんじゃナイ・・・雪とか幻・・・
そう言えば今串本町で浮島現象が見れるし!海に浮かんでる船が空を飛んで見える現象!!
蜃気楼みたいなものデス。
やはりな・・・寒いのは幻・・・気のせいダナ!!良かったー!!

とはならない・・・寒いのは寒い・・・
おまけ画像
おまけ高津気の竹灯り

どうやらホームページが出来たらしい。

「高津気 竹灯りの会」

色んなステキ活動されてマス!

ヨーチェケラ・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへどうやら冬が寒いと夏に台風が多いらしい。はたして今年の夏は・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<田舎暮らしセミナー in大阪 | メイン | 新しい檻・・・>>
コメント
-  -
こんにちは
先日は突然訪問してしまい、
手を止めてすみませんでしたぁ~
最近、
古座川町に移住している方からコンタクト増えてますよ
108号さんの仕業ですか^^
あ!
昨日、1031さんの父上に会いましたよ
知的で奥深そうな今後もいじられたい方ですね♪
2011/01/24 17:36  | URL | どまそら #XYq2nTI.[ 編集]
- どまそら 様 -
コンニチワ!

ボクの仕業デス(笑)
1031号の父上様は面白い方ですヨ!
里山道場で焼き芋パーリー行きましょう。

いろんな話聞けマス!
2011/01/25 10:04  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
-  -
夏に咲くはずないじゃん!
2011/02/01 18:05  | URL | 海 #Bhb95xUc[ 編集]
- 海 様 -
いやいや
調べたらボクの見たトコは夏に咲くって・・・
どうなんやろ・・・
ここらあたりは冬で・・・とかじゃないですヨネ・・・

まぁカワイイもんはカワイイで。
2011/02/02 09:16  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/535-7f696941

| メイン |
