--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
未来少年 コナン・・・
2011/01/26(Wed)
ボク漫画ダイスキです。声を大きくして言いたい!

マンガラヴー

って・・・

昔鍵っ子だったボクはよくアニメみてました。
その中でもスゴク好きな作品が「未来少年コナン」!

今ではコナンと言えば探偵少年が有名ですがボクの中のコナンは未来少年。
景色1 景色2
何故今コナンの話?大阪に行く時にいつも思う事がありマス。国道42号線を走って、高速に乗り和歌山を過ぎたあたりから広がってくる景色・・・
景色3正にコナンの世界!!

残され島とは言いませんが、ハイハーバー辺りからインダストリアの感じ・・・
風車があって村民は漁業と農業をしている・・・
普段のボクの生活も都会で働いてくれてる方々がたくさんいるから出来るコト・・・
何が良いとか悪いとかではなくネ・・・

景色4人それぞれ価値観が違うから・・・
何を持って便利とするかも違う・・・

そう言う考え方が出来る様になったのつい最近。
自分の望む生活が出来るってホントに有り難い。
全ての人に敬意を持って・・・

PHOTO BY 1031号
古座川町には無いローソン前で・・・

マニアックスンマセン・・・未来少年コナン本当に面白いですヨ!
おまけ画像
おまけ相撲ボク朝青竜が好きでした。
なんかワルに憧れる感じ!

白鳳が6連覇した相撲をサービスエリアで見てました。
すくい投げた瞬間、思わず「うおーっ!!」って大声・・・
周りの人驚かせてスンマセン・・・

相撲ホントに面白い。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへチョット前にツンデレって言葉をよく聞きました。ボクの中のツンデレ1位は間違いなくモンスリーさんデス。「バカね」って言われたい・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナンバ=トウモロコシ | メイン | 田舎暮らしセミナー in大阪>>
コメント
-  -
僕はコナンの強靭な足の指が好きです。

あとおじいが死んだときのヒト科じゃなくなったところも大好きです。
2011/01/27 18:10  | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
- ゆうちゃん 様 -
コンニチワー!

ボクもコナンの強靭な足の指ダイスキです。

そしておじいが死んだ時のバーサーカー化した時のコナンも大好きデス。

間違ってたらゴメンナサイ・・・
ゆうちゃんてアジトのゆうちゃん?
ブログ、チョーオモシロイです!!
コメント送るの難しくて断念しました・・・ゴメンナサイ・・・
2011/01/28 09:18  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
-  -
そだよv-218

ブログ、嫁はん頑張ってるのでコメしたって~
2011/01/28 12:37  | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
- ゆうちゃん様 -
ユー!!

いやいや、嫁はんのブログの完成度!
イケテル!!
コメしたが届いているだろうかこの思い・・・

また遊びに行くネー!!
2011/01/28 15:25  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/537-4ea28c49

| メイン |
