--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清流古座川 自作窯焼きピザ&あんかけパスタ店 おぐり
2011/01/28(Fri)
オープーン!!

いやいやまだですが・・・古座川町に飲食店がオープンすんデス!!しかもピッツァ!!
信号ナイ・・・コンビニナイ・・・バスは1日2度くる位・・・
そんな古座川町ですが本格的釜焼きピッツァのお店がオープン!!
ピザ1 ピザ2 ピザ3
名古屋から昨年移住して来られたO夫妻!2月1日の開店を間近にチャクチャクと準備をしていマス。
ピザ4 ピザ5
薪OK!宣伝OK!看板OK!釜戸は昔のオクドサンを改造し自作で作られたグッドデザイン!!
ピザ6 ピザ7
場所は古座川町明神地区にある大きな古民家。今から楽しみで楽しみで・・・

どんどんこんなお店が増えれば楽しいのに。自分達のやりたいコトを実現させる。
うーんやっぱ田舎暮らしサイコー!!是非皆様行きましょう!!
おまけ画像
おまけ1店名は
「自作窯焼きピザ&あんかけパスタ店 おぐり」
オープン日は
「2011・2月1日(火)」
場所は
「古座川町明神地区」

ヨダレヲタラシテオープンマッテマス・・・


マスター一見極悪オヤジですが、気さくな笑顔のカワイイ方なんデス・・・
奥様との結婚写真お願いして見せて貰って下さい。
オモシロ・・・ステキデスヨ!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ空気の美味い自然がイッパイの古座川町。また1つ名物店が増えた!嬉しいなぁー!!
ステキピッツァのお店「おぐり」のブログをリンクしておきました。そちらも見てね!
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<第14回田舎暮らしサポート研修  ~手打ち蕎麦~ | メイン | ナンバ=トウモロコシ>>
コメント
- おぉ! -
あんかけスパ!名古屋めしですねぇ
今度古座川行ったら食べにいこう^^
明日は名古屋ですね。
本当にお会いしに行こうかと思ったのですが
お客様が入りました。
また古座川でお会いしましょう^^
味噌カツか、寒いから味噌煮込みうどんかな?
2011/01/28 16:26  | URL | Yuki #-[ 編集]
- Yuki 様 -
コンチワ!

あんかけスパ!
名古屋めしでしたか!!
明日は名古屋、朝4時起きで5時に家を出マス・・・

一度岐阜のお店にも行ってみたい・・・

けれど古座川で待ってマス!
夏楽しいので是非来て下さいネ!
しつこく待ってマス。
2011/01/28 16:48  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
-  -
うぁ~古座川のピッツァ屋さんか~
ステキです☆


私も早く和歌山で暮らしたい!!!

今、大阪でモンモンしてマス。

2011/01/28 17:23  | URL | 703 #-[ 編集]
- 703様 -
コンニチワ!

そう古座川にもステキピッツァ屋さんオープンです!

和歌山県良いですヨ!!

大阪でモンモン・・・

モンモンしてないで是非古座川町にお越し下さい。

田舎バンザイデス!!
2011/01/28 17:35  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/538-b8ea6eda

| メイン |
