スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第14回田舎暮らしサポート研修  ~手打ち蕎麦~
2011/01/29(Sat)
昨年も行った手打ち蕎麦研修。
今年も美味しいお蕎麦が食べたいと必死に蕎麦を作ってました。
そして皆様お待ちかねの
「第14回田舎暮らしサポート研修  ~手打ち蕎麦~」
開催しましたヨー!!
蕎麦1 蕎麦2
手打ち先生は昨年に引き続き古座川やどやの会の神保さん!ヨロシク!!
蕎麦3 蕎麦4
2年目にもなると研修生の皆様もうお手の物。ほとんど先生の言う事を聞かず、どんどん蕎麦が手打ちられてきマス・・・
なんかね・・・見てるとドロ遊びしてるようにしか見えん・・・
蕎麦5 蕎麦6
この日の為に暑い夏の日に草ひきまくりました・・・
この日の為に寒い冬の日に脱穀・ゴミ取りました・・・
この日の為に1人サミシク白い粉まみれてました・・・
いや、皆様ホントに有り難うございました。お陰様でZTVの取材も来てくれました。
蕎麦7 蕎麦8
見てくれがどうとか細かいコトは言わない。自分達で手打ちった蕎麦は何よりも美味しく感じました。
本日のMVPは自作のメンツユを持ってきたOさんに勝手に決定ヨロシクデス。

この瞬間からまた来年の手打ち蕎麦研修に向けて戦いは始まりマス。
来年は・・・来年こそは目指せキロ3000円位の収穫でヨロシク・・・
おまけ画像
おまけMVPはOさんでしたが残念賞の発表デス。

残念賞は・・・

和歌山市よりお越しの班長様に決定!

エアー手打ちって・・・

個人的には物凄くスキデス・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ本日名古屋へ旅立ってマス。朝チョー早起き・・・三重周りで名古屋へ電車で行く・・・
ブラリ途中下車しないように気をつけマス・・・ヒツマブシ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 研修 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鳥獣害バッチコーイ!! | メイン | 清流古座川 自作窯焼きピザ&あんかけパスタ店 おぐり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/542-0a0ce260

| メイン |
