--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田舎暮らしセミナーin名古屋!!
2011/02/04(Fri)
ナゴヤー!!
行って来ましたヨ!!
「わかやま田舎暮らしセミナーin名古屋」
初めての名古屋でのセミナー。ドキドキワクワク!

大阪に行くのは月1回。東京へ行くのも年に2~3回
名古屋は・・・コレまでで5回くらい・・・
ほとんど行った事がナイ・・・

名古屋のイメージは飯が美味い!モーニングがハンパナイ!名古屋城!名古屋嬢!
名古屋弁カッコイイ!良いイメージ先行デス。友達がいないから行ってないのか・・・
名古屋1 名古屋2
そんな名古屋。朝5時に家を出ました。もちろん真っ暗・・・車で1時間かけて新宮へ。
そこから特急オーシャンビューで3時間半。日の出てからの景色のステキなコト!
「いや、意外と近いんでないかい?」でした。電車賃も安いし!
名古屋3 名古屋4
会場は名古屋の繁華街栄町の中日ビル。名古屋の街は地下街が多く迷子必至!!
初のセミナーと言う事で人数集まるのかなぁなんて心配してましたが驚きの40人!
大阪でやるよりも多くの方が集まってくれました。
名古屋5今回のセミナーは古座川町&串本町。
和歌山でも田舎暮らし人気の場所で興味を持ってる方が多いナァと実感。
少しの緊張をもって一生懸命話してきましたヨ!

田舎暮らしが今人気!な感じですが人気なのはスローライフ!であって実際に田舎で生活してみると分かるのが
「何故こんなに忙しいの・・・」
「思うてたんと違うー!!」なのデス。

憧れの田舎暮らし。理想の生活。をするためにはやはり自分で足を運んで「見て・聴いて・感じて」をしないと「思うてたんと違うー!!」になってしまいマス。

はっきり言って田舎はどこもそんなに違いありまセン。悪い田舎なんてのは何処にもないのデス。
ただ自分にあってるかどうかなのデス。自分の思ってる暮らしをする為には行ってみるのが1番!
考えすぎないで実際に行動してみまショー!!
おまけ画像1&2
おまけ1 おまけ2
名古屋到着→モーニング→会場→昼食(ヤバトン)→セミナー→帰宅
次に名古屋に行く時は是非泊まりで行きたい・・・
ヒツマブシ・・・手羽先・・・食べたかった・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ良ければ左の田舎暮らしポチっとしてやって下さい。
勇気を出して・・・応援してやるヨ・・・あっ晩飯何かナァ的な感じでポチっと・・・
ヨロシクオネガイシマス・・・
この記事のURL | 田舎暮らしに向けて | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<祝開店! | メイン | ワカシュー 打ち合わせ>>
コメント
-  -
そう 即 行動するべし!
和歌山に住みたい私は 田辺→白浜→と見て歩いてマス…明日で3日目…予定は串本

和歌山広し―
やっぱ ワンストップパーソンさんにお世話になろうと心の底からオモイマシタ

2011/02/04 19:18  | URL | 703 #-[ 編集]
- 今度は -
味噌カツ美味しいでしょ(^-^)
今度はぜひご家族で泊まりでゆっくりいらしてください。
手羽先食べに行きましょう!
2011/02/04 21:37  | URL | Yuki #-[ 編集]
- 703 様 -
コンニチワ!

おお!そうでしたか!!
和歌山良いトコですヨ。
田辺→白浜→串本ってどんどん田舎になっていってますね。

2月26日に大阪で「田舎暮らしセミナー田辺編」が開催されますヨ。
一度セミナーにも参加されてみてはいかがでしょうか?
田辺の役場の方も来られるので色々と話が聞けますヨ。

勿論定住センターも参加します。
時間のお都合があえば是非参加下さい。
2011/02/08 09:37  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
- Yuki 様 -
コンニチワー!

テーバーサーキー!!
世界の山ちゃんは池袋にもあったので行った事ありマス。
食べたい・・・

家族で泊まりで手羽先食べに行くか・・・
2011/02/08 09:39  | URL | 定住センター108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/544-7f2dce5a

| メイン |
