スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝開店!
2011/02/05(Sat)
「ピザ食べた?」古座川町の新しい挨拶のフレーズみたいです。古座川町のホームページにだってもう載ってますからね!
ども、食い意地の張ってるヨーメーです。

ピザ食べたかって??食べてないはずないじゃないですか!!「自作窯焼きピザ&あんかけパスタ店 おぐり」開店当日行ってきましたよ!
おぐり1 おぐり2
開店祝いのお花のスタンド・・・。ムカーシ花屋で働いていた頃の記憶が蘇りました・・・。花を見る目がキレーではなくチェック的な目線になってしまうのがカナシイ!
開店当日、オープン時間に合わせて古座川のチームマダム達と行ってきましたよ!おぐりさん夫婦の緊張が伝わってきて食べる方も緊張する!!
っていうかこのメンバーに食事出す勇気、私にはまだナイナー・・・。
愛あるアドバイスがたくさんもらえると思うけど、まだその覚悟は・・・私にはナイナー・・。
おぐり3 おぐり4
あれ・・・?あんかけパスタの前にピザ2枚食べたはずなのに写真がナイナー・・・。ピザはマルゲリータです。王道ですよねー!ピザ生地・トマトソースとチーズ食材が少ないだけにそれぞれが美味しくなければただのピザでゴザイマス。おぐりさん、こだわってますよ~!コダワリをもっとバシバシ大きすぎる声で宣伝してください!そして、焼きたてピザ!オイシイー!持ち帰りのお客さんが多いようですが、是非お店でハフハフ!って言いながら焼きたても食べてみてくださいね!
ところで、恥ずかしながら、あんかけパスタってなにか知りませんでした!「あんかけパスタ」知ってますか?!もう全国区の知名度なんですか?!古座川にはそんな噂来てませんよね?!
というわけで初あんかけパスタ!
おぐり5
基本のあんかけパスタにトッピングをいろいろ選びます。今回ワタシはウィンナー。この写真はピカタです。
トマトベースでピリッと辛目のあんがかかっています。ちなみに麺は太麺です。麺の量が選べるのがうれしいですねー。ムスメ、辛いのにけっこう食べてました!もちろんワタシもがっつりいただきましたよ!おいしいのはもちろんなんですが、なんだかまた食べたくなる味ですね。皆さんお試しあれ!

あれ・・・?
このあとピザ追加で2枚頼んだんだけど写真がナイナー・・・。

っていうか、写真撮ったしブログ書いてー!って!!
オーイ!!108号!!写真コレしかないじゃん!!日替わりランチの写真は?!

頼りナイナー・・・。

やっぱり写真は1031号にお願いしないと!
-------------
おまけ画像
2011013115110001.jpg顔出しNGって事?!
自ら目線を入れるムスメ・・・。
ネタがないからってムスメの写真使いすぎたかなー。
それにしても、この七三ワケ具合、ホッペといいアゴのラインといい・・・。
肥えたおじさんのようだなー。
年頃になったらかわいくなりますように・・・・。


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ親はおじさんみたくてかわいいって思えてしまいます・・・。カワイイ!





スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祝開店!(追加写真) | メイン | 田舎暮らしセミナーin名古屋!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/548-256ae86d

| メイン |
