--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝開店!(追加写真)
2011/02/06(Sun)
1031.gif 

ピザ屋さん開店の日、108号とは別行動で私(1031号)も後からお店に駆けつけたのでした。

昨日のブログ、画像少な…しかも書いたのヨーメー?

忙しかったので撮った写真も108号に渡してなかった・・・
というわけで急遽、他の写真も掲載してみました。 (詳しい説明は昨日の記事でOK)
110201A01.jpg 110201A02.jpg
↑駐車場から見た風景、こんなところですよ。

110201A03.jpg 110201A04.jpg
店に入ってみるとすでに108ファミリーが陣取ってました。
そして他にも古座川ではよく見る顔が・・・・

108号、ちゃんと写真も撮ってるし、ブログの用意も万全!

110201A07.jpg 110201A05.jpg
110201A08.jpg 110201A06.jpg
初めて、あんかけパスタなるものを食べました。
(もちろん、あんかけパスタ???なんですかそれ???状態でした)

ピザ・あんかけパスタ・日替わりランチ・コーヒー・・・・・
夜8時までやってるので晩も行けますね。
おまけ

昼間っから幸せそうな父娘。
110201Z01.jpg 110201Z02.jpg 
どうりでこの後、写真が無いわけです・・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
私も食べるの夢中であんまり肝心のピザとかパスタとか撮ってません
108号撮ってたたし、まあええか、とか思ってたし。。。
結局たいした追加写真もないやん・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<節分・恵方巻き | メイン | 祝開店!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/550-0f485bba

| メイン |
