--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お誕生日会の下準備
2011/02/10(Thu)
工作1最近夜更かししてるなぁ・・・

古座川に来てからオヤスミは大体22時頃。
遅くても0時には就寝してたのに・・・
古座川に来る前のオヤスミは大体2時頃だった。
仕事から帰って来るのが22時位だったし・・・
そっからご飯食べてお風呂入って就寝。

あんなに寝る時間が少なくても全く大丈夫だったのに今は睡眠時間をたくさんとらないとダメになってる・・・

規則正しい生活ってステキ!!

睡眠不足解消のために今日は早く寝る!と思ってたのに何やらヨーメーが夜鍋してる。
工作2色つき画用紙を買って来てハサミでチョキチョキ。
糊でペタペタ。

そして様子を見てたボクに「ハイコレ担当ネッ!」って・・・

で、2人で夜の共同作業・・・
いや、エロイヤツじゃなくて・・・

出来たのがコレ!
「冠とネックレス」!!

久しぶりに折り紙でワッカの奴作った。
睡眠不足本日も解消されず・・・

コレ、友達の子供の誕生日プレゼント。いや、田舎でも子供の喜びそうなものは売ってマスよ!
ただこっちのがオモシロイ!ってだけ・・・ダケド・・・
ホントに喜んで貰えるのだろうか・・・
おまけ画像
おまけ2-8-!誕生日オメデトウ!
お祝いに行くからネッ!

こっちは先日お土産で貰った都会の香り。
どまそらさんアリガトー!!

ヨーメー大喜び!
自家製のベーコン、チョー美味しかったデス!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへある本(マンガ)をお借りして現在睡眠不足継続中!!まだもうちょっと睡眠不足続きマス・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<紅マドカ | メイン | 節分市 IN やまさき屋>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/551-a15e8904

| メイン |
