--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅マドカ
2011/02/11(Fri)
マドカ1前にも書いた大きな柑橘。
「紅マドカ」!!
昨年は殆どがカラスにヤラレマシタ・・・
がっ!今年何とか売り物にしたいと頑張ってました。

ネットかけたり肥料もちゃんとやったり・・・
まぁそれ位しかやってまセン・・・
大きな声で「チャントヤリマシター!」とは言えない位・・・

ケドネ、ソレでも何とか売り物になる様に出来ました!
大きな柑橘
「紅マドカー!!」
大きな声でついつい叫びたくなりマス!

マドカ2 マドカ3
その紅マドカちゃんがこちら↑大きさがよく分からない?ですって!是非最寄りの販売店でその大きさを確かめて下さい。
最寄りの販売店・・・ぼたん荘の温泉のトコにある売店「ありんこ」にて絶賛発売中!
1つ500円しますが味は美味しいデス!ボクはスキー!!
おまけ画像1&2
おまけ おまけ2
この寒い冬に頑張っててくれたキャベツとホウレン草が遂に終ー了ーしました。
野菜が無い時に良く頑張ってくれた。終りは始まりの始まり・・・
次は何を作っていこうかな・・・もう決まってますケドねっ!
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ春に向けて準備をしはじめマス。また美味い野菜作るヨ!
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハウスで宝探しですか・・・ | メイン | お誕生日会の下準備>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/552-3906f683

| メイン |
