--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハウスで宝探しですか・・・
2011/02/12(Sat)
ユズ1ユズのハウスにて243センセー穴掘ってマス。
しかも結構深めの穴。
まさかココに金塊とか宝石の類が眠ってるのか・・・

最近ワンピース読み始めたので頭が海賊モード突入してマス。
未だ木についてるユズを見て「これはロギア系か・・・」なんて妄想を膨らましてるにわかワンピースファン・・・
分かってマス・・・
宝なんて探しちゃぁいないなんてコトは・・・

ユズ2 ユズ3 ユズ4
何故穴を掘ってるか?・・・穴を掘ると言うよりもチョット深めに耕してる。そんな感じ・・・
そう。あまりに土が硬くこのままでは堆肥吸収しにくい!のと土に空気を!って事で耕し始めました。
ユズ5今までに見た事ないニューウエポンも登場!
ウエポンのポンの部分可愛い!
ガンダムのダムの部分と同じ扱い。

・・・デネ、ユズの木の廻りをこんな感じで耕してきマス。
ホントは根が動いて無い時にやらないとダメなこの作業。
ハウスの中のユズ達は温かいのでガッツリ動き出してマス。
じゃぁダメジャン・・・
えぇぇダメデス・・・
ダメなコトを押し通してしまっちゃってマス・・・

無事に育って下さい・・・
オネガイシマスオネガイシマス・・・

おまけ画像
おまけ宝は海の底じゃなく空の上にあったんだぁー!

いえ、土の中で眠ってました・・・
この時期の蛙。
貴重な蛋白源デス!

嘘デス・・・蛙は食べまセン・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへワンピース面白い!凄い!ステキ!ヨーメー&ボクもう涙が止まりまセン・・・
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハッピーバースデー!ニーハー! | メイン | 紅マドカ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/553-8b3c216a

| メイン |
