--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーバースデー!ニーハー!
2011/02/13(Sun)
こんにちわ、昨日はホットプレートでビビンバしてみました。大人4人で5合分食べました。全員食べ終わった後、後悔の嵐・・・。タベスギター!!
ども、ちょっと足りないくらいの料理を心がけようと誓ったヨーメーです。クルシイ・・・。

IMG_1614.jpgさて、お友達の誕生日会!前日の夜なべの作品を持って張り切って誕生日会行ってきましたよ!ムスメと28くんは誕生日が約1ヶ月違いのお友達です。やる事なす事同じなのでおもしろいです。

さてさて、おうちへついてからちょっと遊んだりしてると「パエリア作ってくるー」と884家のご主人、外へ出て行きました・・・。
え!パエリアえ?でもなんで外?!
外に出てみると・・・五右衛門ベビーバス的な物がセットされている!ヒャー!さすが884ご主人!ステキ!
IMG_1581.jpg IMG_1587.jpg
IMG_1588.jpg IMG_1589.jpg
IMG_1590.jpg IMG_1592.jpg
IMG_1596.jpg IMG_1598.jpg
IMG_1600.jpg IMG_1620.jpg
イヤイヤ、さすがです。外でこんな感じでパエリア!!テンションアガルー!!
IMG_1640_20110212235303.jpg IMG_1642.jpg
ヒャー!テンションあがらないわけないじゃない!!
それはそれはおいしいパエリア!無我夢中でいただきました!タベスギタ!!

1.jpgさてさて!夜なべして作った主役セット!
こんなステキなの28くんだけに渡したら絶対ムスメが奪いにいくだろうとムスメの分も作りました!
ムスメは大喜びで28くんと一緒にかぶるんだってウキウキでした。ウキウキで28くんに渡しにいきましたが・・・

いや、予想はしてましたよ。
でも、普段帽子も嫌がらずにかぶってるし、かぶってくれるだろうなと思ってましたが!

3.jpg 4.jpg 2_20110213000437.jpg
喜んだのはムスメだけ。残念!2人で並んでるところ写真撮りたかったです!

28くん!お誕生日おめでとう!

かわいいお誕生日会。
お招き頂きアリガトウゴザイマシタ!!

これからも子供たちの成長楽しみです!

次はムスメの誕生日!なにしようかな!
-------------------------
おまけ画像
IMG_1648_20110213001602.jpg IMG_1659.jpg
イヤー、ハッピバースデー歌ってロウソク消して。うれしそうな顔!こっちもうれしくなります!
幸せな子供の笑顔、ほんとうに幸せです!
ワタシもしたい!!と駄々こねて手がつけられなくなりそうだなぁと心配していたムスメ。うれしそうな28くんをうれしそうに見てました。「次はムスメだね」って声をかけたら「ウン!!」ってうれしそうにしてました。
小さな頭、小さな体で毎日思い考え笑って喜んで怒って駄々こねたりしながら成長して。なんだかジーンときました。
いつも子供達に関わってくださる皆様!ありがとうございます!
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへついコラ!って言ってしまうとテコでも動きません。説明したらスッと理解してくれる。わかっちゃーいるーけどーねー。ハハも頑張って成長中です!
この記事のURL | 田舎の子育て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<終りは始まり・・・ | メイン | ハウスで宝探しですか・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/555-6a2705a4

| メイン |
