--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーバレンタイン!
2011/02/15(Tue)
昨日はバレンタインでしたねー!義理チョコなんてチョーメンドクセー!ってトンがっていた数年前・・・
今は食べてくれる人がいれば作ります!ども!ヨーメーです!

というわけで、ドキドキワクワクなバレンタインデー!108号は今年のチョコは何個?!
IMG_1811.jpg IMG_1812_20110215010552.jpg
毎年、姪が贈ってくれるチョコレート!もう小4だし、オジサンにはないだろうなぁーなんてヨーメーは思っていましたが、なんと今年も作ってくれていました。
IMG_1818.jpg IMG_1819.jpg
毎年レベルアップしているチョコレート。手紙にも漢字が増えたし、もうお姉さん!
108号は帰ってから大喜びでムスメの妨害と戦いながら開封!かわいい姪が作ってくれるからとかじゃなくて、本当においしくってうれしくってテンションあがりまくり!声デカイって!
IMG_1821_20110215011139.jpg IMG_1822_20110215011139.jpg
予想外の2個目!!おぐりの長女が作ってくれてました!反則でしょ!このチョコかわいすぎるでしょ!108号ドキュンと打ち抜かれました!とっても喜んでいました。アリガトウネ!!

さて、ヨーメーの料理もケーキも食べたいって言ってくれる人がいる!ステキ!そんなバレンタインに予定のないメンズにおいしいもん食べてもらいます!
リクエストのオムライスー!形が悪いのはご愛嬌!
ケチャップの文字は自分達で妄想しながら描いてもらいました。
IMG_1823.jpg IMG_1824.jpg
IMG_1825.jpg IMG_1826.jpg
IMG_1827.jpg IMG_1828.jpg
IMG_1829_20110215012421.jpg今日のケーキはオレンジチーズケーキのオレンジをポンカンで代用してみました。
ポンカンは串本・重ね山の四季彩園さんです。
オレンジに負けないくらいの香りと甘み!
ポンカンLOVE!

自分の料理をおいしいって食べてくれる人がいるってシアワセ!
精進します!

----------------------------
おまけ画像
IMG_1770.jpgムスメのLOVEは今のところアンコが一番かも!
週末によもぎ餅作りに行った先でアンコバカ食い!
まぁ、小豆だし・・・・。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへたまにの108号以外の料理の感想が刺激になります!
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<告知 | メイン | 終りは始まり・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/556-18beb1c2

| メイン |
